ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- 
2010年 秋の伊豆旅行 【1日目】 
2010.11.18.Thu 
放置し過ぎたため既に半年前のことになってしまいましたが、
記録として思い出しつつ残したいと思います(;^_^A アセアセ・・・

101118 (5)

旅行初日の今日は大涌谷とか箱根神社とか
今まで行ったことのない所に行ってみようかな~♪なんて思っていましたが、
箱根に着いた時には雨がしっかり降ってました…(ーー;)

犬連れに雨降りでは観光どころではないと思ったのですが、
せっかくなので4ポメ達には車の中でお留守番をしてもらって
ガラスの森美術館を見に行くことにしました。
101118 (9)

庭園も素敵でたくさん写真を撮りたかったのですが、
カメラが濡れても困るのであっさり目に撮って建物内に入ります。

101118 (18-41)101118 (43-48)

↑作品の一部&室内

展示作品も建物内もとっても素敵でゆっくり見ていたかったのですが、
4ポメ達を車に待たせているので急ぎ足で見て廻ったのが心残りですo(T^T)o
また行ってみたいですが、犬連れでは難しいですね。

雨が降っているのでガラスの森美術館の後、
特に行く当てもないので早い気もしましたが宿に向かうことにしました。

が!

ここでハプニング発生。
ナビの指示通りに芦ノ湖スカイラインを通ろうとしたら
料金所のおじさんに“積雪(凍結だったかも)で通行規制中”と言われてしまいました。
伊豆高原に向かうなら元箱根経由で行った方が良いと言われ、
来た道をUターン(>_<)

元箱根経由で箱根峠まで来たのは良かったのですが
間違えて国道1号の方へ行ってしまい、
気が付いた時に戻った方が良いか迷ったけど
以前に沼津経由で伊豆に行った時と同じ道を通ればいいやと
そのまま三島・修善寺経由で伊豆高原へ行くことに。

16時半頃に今回の宿、はんなり伊豆高原へ到着。
お部屋は藤袴です。

101118 (65)
↑玄関側から

101118 (70)
↑デッキ側から

お部屋は広いし、キレイだし、とても素晴らしいですO(≧▽≦)O
床もフローリングのように見えますが、
ちゃんとワンコ仕様で滑らない素材になってます。

101118 (73)

そしてデッキには一番のお楽しみ、露天風呂がありますヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ
隣にはワンコ用のドッグバスもありますが
4匹を入れるのは大変なので勿体無いけど今回は使用しませんでした。

101118 (76-80)

お夕食♪
和食は苦手なので1日目だけ夕食付きで2日目の夜は外食の予定でしたが
食べてみたら大丈夫だったので2日目の夕食もお願いしてしまいました(^^ゞ

ゴハン食べてお腹が一杯になった後は
お風呂に入って1日目は終了です(o^-^o)
* テーマ:ワンコとおでかけ - ジャンル:ペット *
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
2010年 秋の伊豆旅行 【1日目】のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
CopyRight 2006 My Dears Blog All rights reserved.
 Materials by <Mako's><blue-green>  / Designed by <Il mio diario>  / Customized by <My Dears Blog>
Powered by FC2BLOG / 
