ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- 
10/24のビオラ・パンジー 
2010.10.24.Sun 
101024c (2)

種を蒔いて一ヶ月が過ぎました。
種蒔き後25日目の10/17から植え替えを行ったので
一部を除いて1マスに1苗になりました。
この植え替えが予想以上に時間がかかって
1日約3時間×4日かけてようやく終了。
仕事から帰って来て食事を終えてから
毎日結構遅くまで黙々と作業してたのでかなり疲れました(^_^;)

101024c (21)

成長の早い苗は5枚目の葉が出てますが
ほとんどは4枚、遅いのはまだ3枚のもあります。
元気に育ってるとは思いますが、成長が遅いような気もします。

日当たりが悪いのかもしれませんがそれは仕方がありません。
植え替えもしたし、今日、液肥もあげたし
これからどんどん大きくなってくれると良いな(*^_^*)
* テーマ:ガーデニング - ジャンル:趣味・実用 *
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
10/24のビオラ・パンジーのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
CopyRight 2006 My Dears Blog All rights reserved.
 Materials by <Mako's><blue-green>  / Designed by <Il mio diario>  / Customized by <My Dears Blog>
Powered by FC2BLOG / 
