ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- 
コスモス摘み 2010 
2010.10.16.Sat 
101016 (166)

毎年恒例のコスモス摘みに群馬へ行って来ました。
年々規模が縮小しているとは言え、
相変わらず広大なコスモス畑に感動です(*´∇`*)うはぁ
毎年コスモスまつりの初日を狙って行くようにしてたのに、
今年は天気の都合でまつり開始の週に行けず
見頃が過ぎてしまうのではとドキドキしましたが、
丁度見頃でしたヽ(〃'▽'〃)ノ

101016 (11)

雨上がりで少し地面が濡れてるので4ポメ達が
土の上には下りないように“マテよ!”を連呼して撮影(笑)

101016 (32)

本当はコスモスの中に入って撮影したいくらいだけど
まだシャンプーしたばっかりなので諦めました。

101016 (130)

今日のソロはアン。
一人だけ撮影場所に連れて行くと、
みんなのことが気になってなかなかカメラ目線をしてくれません(ーー;)

101016 (164)

8時半頃に着いたのですが、最初は雲が多かったのに
少ししたら晴れて来て暑くなりました。

101016 (46)

今年は成長が遅かったのかキレイに咲いていますが
まだまだ蕾がたくさんあるので当分、見頃が続きそうです(o^-^o)

101016 (169)

花摘みの前に写真を撮りまくっていたら
熱気球とヘリコプター遊覧が始まりました。
気球も結構大きな音がしますが、ヘリコプターはもっとスゴイです。
ヘリが飛んで行く丁度真下にいた時、
4ポメ達はビビッてました(*≧m≦*)ププッ

101016 (175)

写真を撮ったらメインのコスモス摘みです。
日差しが強く結構暑いので
花摘み中は4ポメ達は↑なカンジで待ってました。

101017 (1)

家に持って帰るのに時間がかかるので
結構しなっと元気がなくなってしまうのですが、
一晩水につけておくと復活します。
バケツにみっちりてんこ盛りなコスモス(笑)

101017 (7)

ご近所さんにお裾分けして1/3位だけ家に飾ります。
今年もとっても大満足です。
来年もコスモスまつりが開催されますようにm(゚- ゚ )カミサマ!
* テーマ:ワンコとおでかけ - ジャンル:ペット *
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
コスモス摘み 2010のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
CopyRight 2006 My Dears Blog All rights reserved.
 Materials by <Mako's><blue-green>  / Designed by <Il mio diario>  / Customized by <My Dears Blog>
Powered by FC2BLOG / 
