ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- 
10/5のバラ 
2010.10.05.Tue 
101005c (2)

クレア・オースチンが咲きました。
ものすごく黒点病になりやすいのと花持ちが悪いのが難点ですが、
病気になった葉をバシバシむしり取っ後、
ヒョロッとした頼りない枝だらけになっても
ちゃんと新芽を出してそれなりに花を咲かせてくれてました。
そういう意味ではとっても優等生です。
101005c (3)

色合いが少し変ですがミミエデンです。
とっても元気で1位・2位を争うワサワサっぷりです(笑)
秋の花はほとんど房咲きになってないのが残念です。

101005c (12)

ちょっと開き過ぎてしまいましたがブルーバユーです。
すべての枝が1本のシュートからニョキニョキ出ているので
とてもバランスが悪いです(ーー;)
何とかベイサルを出してもらいたいものです。

101005c (4)

最後はエレン・ウィルモット。
開き始めの時はもっと花びらが小さくてダメダメだなぁ~と思っていたけど
開いてからはだいぶ大きくなったので見られるようになりました。
この子も涼しくなってからはだいぶ元気になって
お亡くなりになる危機を脱しました。
これから開く蕾はちゃんとキレイに咲いてくれると良いな♪
* テーマ:バラが好き! - ジャンル:趣味・実用 *
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
スポンサーサイト10/5のバラのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
CopyRight 2006 My Dears Blog All rights reserved.
 Materials by <Mako's><blue-green>  / Designed by <Il mio diario>  / Customized by <My Dears Blog>
Powered by FC2BLOG / 
