ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- 
ビオラ・パンジーの種蒔き 
2010.09.23.Thu 
秋蒔きの時期がやって来たのでビオラ・パンジーの種を蒔きました。
今年蒔いたのは↓の3種類。

100923c (7)
100923c (18)

1品種に付き↑が1つと一回り小さいのが1つ。
計6皿もあって既に邪魔ですが(笑)、もう1袋ネットで取り寄せ中。

ビオラ・パンジーが多少大きくなってから
チューリップや水仙と一緒に鉢に植えたいので
もう1袋も出来るだけ早くに蒔かなきゃです。
種よ、早く来~い (⌒∇⌒)ノ""!!
* テーマ:ガーデニング - ジャンル:趣味・実用 *
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
ビオラ・パンジーの種蒔きのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
CopyRight 2006 My Dears Blog All rights reserved.
 Materials by <Mako's><blue-green>  / Designed by <Il mio diario>  / Customized by <My Dears Blog>
Powered by FC2BLOG / 
