ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- 
風邪の季節 
2005.12.11.Sun 
ブログを始めた時にダイアリーとブログを1つにするか
すごく迷って2つを別々のままにしていたけど
ダイアリーを頑張るとブログが放置、
ブログを頑張るとダイアリーが放置になってしまうため
やっぱり1つに統一することにしました(^^ゞ

そして“これからはブログを頑張ろう!”と思った途端、
先週半ば頃からまた風邪を引いてしまったため
結局、放置してしまいました(>_<)
どうも最近、週末になると風邪を引く気がします。
しかも以前は鼻に来ることが多かったけど
ここ何回かはまず喉に来て、その後に熱&関節痛(ーー;)
しかも薬を飲むと喉が渇いて渇いて仕方ないし、
ホントに困ったもんです。

先週の金曜に早退してからと土曜一日を寝て過ごしたお陰で
今は元気になりました。
やっぱり風邪には早めのお薬と睡眠ですね~。

風邪を引いたってこともありますが
最近、全然ワンコのお散歩に行ってません。
寒いから行きたくないって言うのもあるんですが
レオの足が思ったように良くなってくれなくて
そのとばっちりで全員お散歩ナシの日が多いです。

レオ、今でもたまにびっこを引いてるんです。
薬を飲ませているせいか寝てばっかりいるし…。
起きてる時も妙に大人しくなって人のことを
じーっと見つめてたりします。
…性格変わっちゃいました。

おもちゃを振り回しながらリビングから走り去るレオが
お子ちゃまで可愛かったんだけどなぁ…(T_T)
COMMENT TO THIS ENTRY
  

せつ姉さんこんばんわ。
久々の書き込みです。
風邪はこちらも流行っています。
私は大丈夫ですが。♪(*’▽’)
けっこうしつこいのでぶり返さないように気をつけてね。
あきさん、旅立っていったのですね。
淋しいですね。
元気出してね。

- from きむ -

  

【きむさん】
こんばんは
本当に風邪、しつこいです。
昨日はかなり元気になって“もう治った!”と思ってたのに
今朝になったら逆戻り(>_<)
明け方寒くて目が覚めたくらいだから
また風邪ひいちゃったのかもです(爆)

あきさん、唐突でした。
せつの時は予感みたいなものがあったんですが
あきさんはとっても元気だと思ってたんですが。。。
怖いですよね。

- from せつ姉 -

   非公開コメント  
スポンサーサイト風邪の季節のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
CopyRight 2006 My Dears Blog All rights reserved.
 Materials by <Mako's><blue-green>  / Designed by <Il mio diario>  / Customized by <My Dears Blog>
Powered by FC2BLOG / 
