ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- 
大きいお友達 
2010.09.04.Sat 
4ポメ達は小型犬なので大きいワンコは怖がります。
小さい時には大きいお友達も何匹かいましたが
引っ越してしまったり、お散歩場所が変わったりして
最近はほとんど会うことがありません。

100829c (3)

なので久しぶりに出来た大きなお友達。
コリーのベッカムくん。
実際は“4ポメ達のお友達”と言うより、
人間の方が可愛いベッカムくんが大好きで会う度にナデナデさせてもらうのですが、
私達がベッカムくんをナデナデしてると4ポメ達がワンワン吠えます(^_^;)

100904c (1)

大きいけど、とっても優しいベッカムくんはナデナデしてもらいたいのに
4ポメ達に吠えられて困って甘え鳴きをします(*≧m≦*)ププッ
それがまた可愛いんですね~♪

私が小学生の時。
引っ越した先では犬を飼っても良いと言われて
犬の本を見てどの犬にしようか悩んでた時に、
飼いたい犬ナンバーワンがコリーでした。
(結局飼ったのは知り合いから譲ってもらった秋田犬ですが(笑))

最近はシェルティはよく見かけるけど
なかなかコリーは見かけないのでベッカムくんを見ると
そんな子供の時のことを思い出します。
* テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット *
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
スポンサーサイト大きいお友達のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
CopyRight 2006 My Dears Blog All rights reserved.
 Materials by <Mako's><blue-green>  / Designed by <Il mio diario>  / Customized by <My Dears Blog>
Powered by FC2BLOG / 
