ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- 
夏の軽井沢 【ランチ編】 
2010.08.21.Sat 
千ヶ滝から向かったのは“軽井沢ジャルディーノ”です。
一度、泊まってみたいのですが今のところ機会がないので
ランチで偵察がてらレストランへ行って来ました(*^m^*) ムフッ
事前のリサーチで看板が小さいらしいと知っていたので
浅間台の信号を過ぎた後は慎重に車を進めて
小さな看板見逃さず迷うことなく無事に辿り着けました(o^-^o)

100821 (47)

レストラン内はこんなカンジ。
右側はガラス張りで、窓の向こうはテラス席になってます。
4ポメ達は2台のカートに分乗して以前よりゆったりです♪
(実はお出かけ1回分をUPしそびれたので2号車出動は2回目です)

100821 (50-56)-2

今日のランチ。
この他にデザートにアイスとワンコメニューで
鶏のささみのオーブン焼き(確か)をオーダーしてたのですが、
写真を撮り忘れました(⌒▽⌒;)ゞ

鶏のささみは柔らかいし、小さくカットされていたので
とっても食べやすくてみんな大興奮で完食♪

100821 (108)

人もワンコもお腹が満たされた後はホテルのドッグランへGO!

100821 (119)-L

走りながらリオにちょっかいを出すレオ(笑)
千ヶ滝で1時間近く歩いたのでもうシニアな4ポメ達は
軽く遊んでジャルディーノを後にしました。

向かったのは“浅野屋”と“スイーツランベルセ”。
パンとプリンをゲットして大満足です('▽'*)ニパッ♪

今まで春と秋にしか軽井沢に来たことがなくて、
今回、初の真夏の軽井沢なんですが今まで見てたのと全然違ってビックリしました。

とにかく人が多い!
そして道路が渋滞してる!!
更に、今まで営業してるのかさえ良く分からなかったお店に
順番待ちのお客さんが並んでる!!!(笑)

これがオンシーズンの軽井沢なんですね~('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
* テーマ:ワンコとおでかけ - ジャンル:ペット *
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
スポンサーサイト夏の軽井沢 【ランチ編】のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
CopyRight 2006 My Dears Blog All rights reserved.
 Materials by <Mako's><blue-green>  / Designed by <Il mio diario>  / Customized by <My Dears Blog>
Powered by FC2BLOG / 
