ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- 
ペットカート探し 
2010.07.04.Sun 
我が家のカート、お出かけの時の必需品ですが
カフェなどで私達の食事を待っている時、
狭いのでいつもレオだけ横になって寝ていて
他の3匹はオスワリのままウツラウツラとしています。

それが可哀想なので2号車を買ってカフェでは2匹づつ
ゆったり出来るようにしてあげようかな?
と、2匹サイズのカートを探そうと思ったけれど
今使ってるカートは4年前に買った物なので改めて見ると結構ボロになってます(^_^;)

なので新しい4匹用のカートを買って普段使いは新しい方、
2台使いたい時は壊れるまで今使ってるのを使うことにして
大きいサイズのカートを探すことにしました。
ということで新しいカートを物色しにお台場へ行って来ました、2日連続で(笑)
まず1日目の昨日はアクアシティにあるペット用品のお店をウロウロ。

100703c (7)

…でも、その前に4ポメ達を連れて海辺をお散歩です。
結構暑いけど、曇っているので何とかお散歩が出来ました。

アクアシティにはネットで調べた時にチェックしていたカートはありませんでしたが、
良いな♪と思うカートがありました。
でもチェックしていた物を見れなかったので決断できずに
その日はポメの可愛い子犬にメロメロになって帰りました(⌒▽⌒;)ゞ

本当に可愛い子でブラタンなんだけどタンの部分が白っぽい女の子で
我が家がポメを連れていたせいか店員さんが物凄いアピールしてきて
“抱っこしてみますか?”とかいうので抱っこさせてもらっちゃいましたが、
家に来るよりもっと幸せにしてもらえるお家に行けるように祈りつつ
サヨナラして帰りました。

そして2日目の今日。
やはりチェックしていたカートが心残りなので
今度はヴィーナスフォートへ行って来ました。

するとヴィーナスフォートにはチェックしていたカートが全部あって
動きや折りたたんだ時のサイズ、乗る場所の大きさ等色々見比べて
結局、アクアシティにあったカートに決めました!
昨日は迷いが残ってすっぱり決断できませんでしたが、
今日、見に行ったことで迷いがキレイに無くなりました(o^-^o)

家に帰ってから早速ネットで注文しました。
お店で買うより6,000円位安く買えてそれも満足♪
でも希望色が入荷待ち中なので手元に届くのはまだ先です。
届くのが楽しみだなぁ~(*^m^*) ムフッ
* テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット *
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
スポンサーサイトペットカート探しのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
CopyRight 2006 My Dears Blog All rights reserved.
 Materials by <Mako's><blue-green>  / Designed by <Il mio diario>  / Customized by <My Dears Blog>
Powered by FC2BLOG / 
