ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- 
軽井沢へお出かけ 
2010.06.26.Sat 
梅雨に入って蒸し暑い日が続いていたので
涼しさとプリンを求めて(笑)軽井沢へ行って来ました(*≧m≦*)ププッ
まずはタリアセン。

100626 (5)
天気予報ではお昼から雨となってたけど
上手く行けば午前中は遊んでランチ中に雨、
という風になるのでは!?と期待を込めて出かけたのですが
甘かったです。

今日は雨女(妹)が一緒だったので
着く前から雨が降り始めて来ちゃいました(>_<)

でも最初のうちは小降りだったので傘をさしつつ
タリアセンのローズガーデンへ。

100626 (26)

ここも茨城のフラワーパーク同様、
まだまだ見頃ではありましたが終わった花もあちこにあるため
写真を撮るには少し遅めだったかもしれません。

100626 (68)

雨が降っていることもあって4ポメ達はカートの中で
お花との写真も少なめです(´・ω・`)ションボリ

100626 (22)

我が家にもあるクイーン・オブ・スウェーデン。
家のもこんなにたくさん咲いてくれたらなぁ…(*´ο`*)=3

100626 (14)

相変わらず小物が可愛いです。

100626 (58)

カエルさん達。

100626 (53)

ローズガーデンの一番奥にあるこのオブジェで4ポメ達の写真を撮っていたら
どこかで聞いたことのある声がする!とそちらの方向に目を向けると
カーリー(仮屋崎省吾)が居ましたΣ(・ω・ノ)ノ! びっくりっ!

カーリーは一緒に居た人と話しながらほとんど立ち止まることなく
足早にガーデンを一回りして帰って行きました。

しかし…。
特別大きな声だった訳ではないと思うのですが、
それでもその場に居た人全員が
来た途端に気が付いていただろうと思うくらい特徴的な声でした(笑)

ローズガーデンを何とか一周して戻ると
雨はかなり本降りになってきたのでこの後の予定の滝見を諦め、
ランチのお店に移動しました。

100626 (71)

行き先は六本辻に面した“ピレネー”です。

100626 (80)

予約を入れておいたのでテラス席の一番奥を用意して頂き、
とっても居心地が良くて寛げました(o^-^o)

100626 (72)

テラスと店内は段差はありますが仕切りはなく、
あまりテラス席というカンジはしません。
店内は暖炉があってそこでお肉を焼いてます♪

100626 (81-97)

お料理は全体的に美味しかったですが、
骨付き牛は味わいのある硬めのお肉なので
フィレ肉が好きな私達の口にはちょっと合いませんでした(^_^;)

そしてお客の少ない時は店員さん達の対応がとても良かったけど
混んで来ると人手が足りなくてとても忙しそうでした。
お料理が出てくるのも割りと時間がかかります。
今回は雨だったからどこにも出かけないので気にしませんでしたが、
午後にお出かけ予定を入れていたら困ったかも知れません(⌒▽⌒;)
でも軽井沢に来た時にはまた行きたいと思う素敵なお店でした。

この後は恒例のプリンを買って家路に付きました(*'ー'*)ふふっ♪
* テーマ:ワンコとおでかけ - ジャンル:ペット *
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
軽井沢へお出かけのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
CopyRight 2006 My Dears Blog All rights reserved.
 Materials by <Mako's><blue-green>  / Designed by <Il mio diario>  / Customized by <My Dears Blog>
Powered by FC2BLOG / 
