ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- 
水元公園の菖蒲まつり 2010 
2010.06.20.Sun 
100620 (29)

今年も水元公園へ菖蒲を見に行って来ました(o^-^o)
100620 (17)

春に寒い日が多かったせいで色々なお花が
例年より遅れて見頃を迎えていること、
そして実際に行かれた方が今年はイマイチの出来だと
日記で書かれているのを見かけたこと等から
なかなか見に行こうと思わなかったんですが
来てみたらやっぱり素敵です(*'▽'*)わぁ♪

100620 (42)

9時前に到着したので人もまだ少ないです。

100620 (86)

あ、菖蒲まつりの最終日だから
もうたくさんの人が見に来た後なのかも知れません。

100620 (72)

確かに終わった花もたくさんありますが
全体的にはまだまだキレイに咲いていて
もう少し見頃は続きそうなカンジです。

100620 (92)

白い菖蒲のアップ♪
紫の菖蒲はいかにも高貴な印象で素敵ですが、
白い菖蒲もキレイです(*´∇`*)うはぁ

100620 (54)

こんな色合いも良いですね(*'ー'*)ふふっ♪

100620 (79)

菖蒲田の近くに咲いている紫陽花はガクアジサイが多かったです。
紫陽花もちょうど見頃でキレイでした。

この後はドッグランで遊んでお昼過ぎには帰りました。
今日、ドッグランで遊んでたワンコは大きい子が多かったな~。
近くに居た子だけでアイリッシュセッターが2匹、ラブラドールが1匹、
ワイマラナーが1匹。
後からゴールデンが3匹くらい来てたし。
シーズーとか小さい子も居ましたけどね。

レオはビビリだから近くに大きい子が来るとワンワン吠えてたけど
相変わらずカイは強気でゴールデンにまで文句言う言う(^_^;)

相手が優しい子だから良いけど
向こうが本気になったらあっという間に負けちゃうんだって
ちゃんと分かってるのかな???
* テーマ:ワンコとおでかけ - ジャンル:ペット *
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
水元公園の菖蒲まつり 2010のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
CopyRight 2006 My Dears Blog All rights reserved.
 Materials by <Mako's><blue-green>  / Designed by <Il mio diario>  / Customized by <My Dears Blog>
Powered by FC2BLOG / 
