ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- 
茨城県フラワーパークへ 
2010.06.12.Sat 
100612 (6)

茨城県フラワーパークに行って来ました(o^-^o)
↑は入口近くにある花見川です。
ここに行く時はいつもお天気が良くて、
というよりお天気が良過ぎて毎回ものすごく暑いのですが、
今日は曇りで雨が降るかもという天気予報だから
そんなに暑くなくて丁度良いや♪と思っていたのに…。
着いてみたら多少、雲はあるものの本当にとってもいいお天気で

メチャクチャ暑かった です(-x-;)

ということであまり写真を撮る余裕が無くて
珍しく写真が少なめです(笑)

100612 (26)

真っ赤なラバグルートなんですが…失敗(>_<)

100612 (48)

ポール仕立てのアンジェラと。
花が良く咲くし可愛いので今年、買おうかどうしようかすごく迷ったバラ。
結局はルージュ・ピエールの2鉢目を買ってしまいましたが(^^ゞ

100612 (35)

バラは綺麗に咲いてるのもたくさんありますが
写真を撮ろうと思ってカメラを向けると
咲き終わって汚くなってしまった花も結構多くてちょっと微妙でした。

100612 (55)

あまりの暑さに↑に避難してしばらく休憩しました。
4ポメ達はシニアになって暑さにかなり弱くなりました。
カートに乗ってても日向を移動するのは結構キツイです。
人間もバテバテですけど(^_^;)

しかし↑のバラ、スゴイです。
木なのか?と思うくらい太い枝がビシバシです。

100612 (68)

立ち木仕立てのサハラ98。
遠目に見ると艶やかで綺麗なんですが
近くで見ると結構黄色地にピンクがブツブツしてるので
アップで見ない方が良いかも(笑)

あまりの暑さに人もワンコもへばってしまったので
ちょっともったいない気もしましたが
お昼頃に帰ろうと出口に向かったらおサルさんが!

100612 (75)

近くにおサルさんの居るテーマパーク(?)があるらしくPRに来てました。
右のおサルさんは4ポメ達が気になるらしく視線が釘付けです(*≧m≦*)ププッ

…さて、今日の収穫。

100613c (5)

販売コーナーをウロウロして見つけたエレン・ウィルモット。
HTにはもう手を出すまいと思っていたんですが
一重のバラが欲しいと思っていたので思わずゲット。
でも実は今日、初めて知りました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
* テーマ:バラが好き! - ジャンル:趣味・実用 *
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
スポンサーサイト茨城県フラワーパークへのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
CopyRight 2006 My Dears Blog All rights reserved.
 Materials by <Mako's><blue-green>  / Designed by <Il mio diario>  / Customized by <My Dears Blog>
Powered by FC2BLOG / 
