ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- 
バラの開花 
2010.05.11.Tue 
100511c (1)

今年もバラの季節になりました('▽'*)ニパッ♪
今年の一番開花は3日前位に開花したピースです。
…でもすでに半分位の蕾が咲いてしまってます(^^ゞ
今年は去年より蕾が少なくて11個しか蕾が無かったので
あっという間に終わってしまいそうです。

ピースは親が植えたバラで我が家で一番の古株です。
だけど一季咲きだし(返り咲いたこともありますが)
巨大輪のせいか花数は少ないし、なので私的にはどうもイマイチな感じ…(ーー;)

去年からずっとサヨウナラして四季咲きの
もっとたくさん花が咲くバラに植え替えようか迷い中です。
優柔不断なのでなかなか決断できないのですが
そろそろ決め時かなぁ…。

100511c (5)

2番開花はモン・ジャルダン・エ・マ・メゾンです。
相変わらずフワッとした花びらがとっても可愛いです♪

100511c (6)

そしてピエール・ドゥ・ロンサール大も開花しました(*^m^*) ムフッ
もうちょっと開いた位が一番可愛い頃ですね。
でも今日は平日なので見れません(>_<)
明日はどんな状態になってるか毎朝が楽しみです。

100511c (3)

最後にピースとモンジャルダンのコラボ♪
* テーマ:バラが好き! - ジャンル:趣味・実用 *
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
スポンサーサイトバラの開花のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
CopyRight 2006 My Dears Blog All rights reserved.
 Materials by <Mako's><blue-green>  / Designed by <Il mio diario>  / Customized by <My Dears Blog>
Powered by FC2BLOG / 
