ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- 
お花見散歩2 
2010.04.11.Sun 
先週で桜は終わってしまうだろうと思ってましたが
今週もまだお花見散歩が出来ました(o^-^o)

100411c  (4)
アン&カイ
100411c  (7)
レオ&リオ

100411c  (8)

花は散り始めてて葉っぱもだいぶ目立つようになって来ましたが
まだ十分キレイでした。

100411c  (10)

これが今年の最後の桜かな?
それともまだどこかで見る機会があるかな?
でも今年は長く見れたので満足です('▽'*)ニパッ♪


…さて。
今日のお散歩は新しいカメラで撮ってみました。

100411 (10)

近所のお散歩にイチデジを持って行くのは面倒なので
大抵ケータイのカメラで撮ってたんですが、
すぐに電池切れになってとても不便でした。

でもコンデジを買ったらイチデジを持ち歩くのが
絶対面倒になるに決まってる!と思い今まで我慢していたのですが、
とうとうコンデジを入手してしまいました(´Д`|||)

だって頂き物なんだもん。
仕方ないです。

…仕方ないっていうのは失礼ですね。
すごく嬉しいです。
3月末で転勤した上司が買ってくれたんです。(ポケットマネーじゃないけれど(笑))
小さくて持ち運びがとっても楽チンです♪

でもこの便利さの誘惑に負けないよう
ちゃんとイチデジも使ってあげなくちゃ!です。

でも私の腕じゃどっちでとっても変わらないけど…。
…いや、コンデジの方がキレイに撮れる気がする(ーー;)
* テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット *
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
スポンサーサイトお花見散歩2のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
CopyRight 2006 My Dears Blog All rights reserved.
 Materials by <Mako's><blue-green>  / Designed by <Il mio diario>  / Customized by <My Dears Blog>
Powered by FC2BLOG / 
