ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- 
白い方のクリロー 
2010.03.06.Sat 
100228 (2)

もう何日も前の写真ですが…、
白い蕾の方のクリローが咲きました。
こちらは花びら(性格には花びらじゃないですが)が
交互にピンクとグリーンになっていて
これはこれでなかなかキレイです(o^-^o)
蕾もたくさんあるし、まだまだこれから楽しめますね♪

さて、話は代わりますが、先日久しぶりに
懐かしいお菓子を買いました。
そして空けてみると…。

100306 (7)

“銀”が出ました~(*^m^*) ムフッ

でも“金なら1枚、銀なら5枚”だからダメだなぁ。
だってこれ、私の生涯で2枚目ですから(^_^;)
* テーマ:我が家の花々 - ジャンル:趣味・実用 *
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
スポンサーサイト白い方のクリローのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
CopyRight 2006 My Dears Blog All rights reserved.
 Materials by <Mako's><blue-green>  / Designed by <Il mio diario>  / Customized by <My Dears Blog>
Powered by FC2BLOG / 
