ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- 
お買い物 
2010.01.24.Sun 
年始のセールは風邪で行けなかったので
○フォーレのセールに行って来ました(o^-^o)
開店前に並ぶと更に10%引きのチケットをくれるので
それを目当てに出て何とか数分前に到着。
既に開店してましたが、チケットはゲット出来ました(*^m^*) ムフッ

最初に入ったショップで気になったコートを手に取って見ていたら
“お客さん、運が良いです。これは昨日の夜から70%引になったんですよ♪”
と店員さんが声を掛けて来ました。

元値約50,000円の70%引は約15,000円で更に10%引だと約13,000円だ、
よし買うぞ!と思って他のを見た後でレジに行くと
元値から50%しか引いてくれません。

あれっ!?と思って最初に声を掛けて来た店員さんを呼ぶと
レジの人に“え、70%ですよね?”とか言って何やら話してましたが
結局70%+10%引の約13,000円で購入できました。

…でも本当は50%だったみたいです。
私は安く買えてラッキーだったけど
店員さんは上の人に怒られたかも知れない。。。

結局、今日はコート2着を含めて全部で11点。
インナーも入ってるけどトータルで約35,000円って安すぎるっ♪ヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ

○フォーレのセールは物凄く混むし、とってもウルサイけど
安さはとっても嬉しいです('▽'*)ニパッ♪
* テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記 *
COMMENT TO THIS ENTRY
 こんにちは♪ 

良い買い物しましたね。
セールがあるって知っていたら、
なかなか普通のお値段じゃ買う気がしませんね。

バラの誘引がキレイにできていますね。
我が家のは枝がごちゃごちゃし過ぎかも。
今年は鉢の植え替えをさぼってしまいました。
だって最近すごく寒いんです!!Σ( ̄∀ ̄;;

- from ゆうみん -

 Re: こんにちは♪ 

レスが遅くなりました(>_<)
そうなんです、セールで安く買えると思うと
定価ではなかなか買えません。

家のバラはシュートの本数が少ないからまだやり易いと思いますが、
ゆうみんさん家のバラみたいにたくさんシュートがあると
誘引作業がすごく大変そうです。
でもシュートがたくさんある方が
たくさんお花がさいてくれますよね(*^_^*)

- from せつ姉 -

   非公開コメント  
スポンサーサイトお買い物のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
CopyRight 2006 My Dears Blog All rights reserved.
 Materials by <Mako's><blue-green>  / Designed by <Il mio diario>  / Customized by <My Dears Blog>
Powered by FC2BLOG / 
