ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- 
ご帰還 
2005.11.30.Wed 
レオ

ようやくレオが帰って来ました。
足の方は普通に床に着いて歩けるようになってて安心したんですが
どうも少し様子が変です。

お家に帰って来れたことを喜んでるというよりも
私達の様子を伺ってるようなカンジでとっても大人しいのです。
…多分、入院させられたのがショックだったんだろうな。。。
ポメがそういう犬種なのか、
それともうちの子達が特別なのか分かりませんが
入院するとみんな様子が変になって帰ってきます。

もしかしたら入院を“意地悪”とか“お仕置き”みたいに
思っているのかも知れません(ーー;)
なので、元に戻るまでしばらくは“甘々作戦”です。
元の弱っちだけど傍若無人で、天真爛漫なレオに早く戻ってね♪

そうそう、レオは昼間の11時過ぎに家に帰って来たんですが
21時までの約10時間の間に4回もウンをしたそうです( ̄□ ̄;)!!
病院ではケージに入ってたから、トイレをガマンしちゃったんだね、きっと。
お疲れさま&おかえり、レオ!
* テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット *
COMMENT TO THIS ENTRY
  

レオ君、退院おめでと♪
よかったね♪
連泊は長かったよね。
せつ姉さん、ぷっちんもね退院したとき様子が変だったのよ。
なんだか私をみるんだけど、おとなしくて、なんだか『はじめまして~僕ぷっちんといいます~』なんて言ってるみたいに(笑)おうちに帰ってもよそのおうちにいるみたいで(汗)
次の日には随分戻ったけど。。。
レオ君もそんな感じなのかな?
甘甘作戦♪ついついそうなっちゃいますよね♪
レオ君ホントおかえりなさい☆

- from 瑠音 -

  

【瑠音さん】
どうもありがとう(*^▽^*)
たった二晩なんですけど“レオが居ないと寂しいね”が
口癖になってました(^^ゞ

やっぱりぷっちんくんも変だったんですね。
多分、レオもぷっちんくんと同じ感じだと思います。
すごーく静かでレオらしくなかったんです。
でもレオも今日はだいぶ良くなりましたよ(*^_^*)

甘々作戦…、してると他の子が“私(僕)は?”みたいに
ジトーッと見たり“自分を抱っこして!”とワンワン吠えたりして
多頭飼いは気配りが大変です(^_^;)
瑠音さん家もそうなのかな?

- from せつ姉 -

   非公開コメント  
スポンサーサイトご帰還のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
CopyRight 2006 My Dears Blog All rights reserved.
 Materials by <Mako's><blue-green>  / Designed by <Il mio diario>  / Customized by <My Dears Blog>
Powered by FC2BLOG / 
