ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- 
予防接種はコワイです 
2009.11.21.Sat 
17日にレオとリオの8種混合の予防接種をしましたが、
その日、我が家は上の部屋からの水漏れ騒ぎがあり
2匹とも安静に過ごせませんでした。


そのせいかどうかは分かりませんが、
レオはその日だけで次の日からは多少影響はありそうだけど
それ程具合が悪くなったりしませんでしたが、
リオはすごく具合が悪くなってしまいました(T_T)

首の後ろ(注射した所)はちょっと触るだけでも痛いらしいし、
ふるふる震えて熱も出てました。
菌を入れたんだから多少具合が悪くなっても仕方ないと
様子を見ることにしましたが、
なかなか熱も下がらず、具合が良くなりません(>_<)

だけど食欲はあるし、お水も手ですくってあげると飲むので
出来るだけ安静に過ごさせるようにしていたらようやく今日、
ほぼ元通りに元気になりましたヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ

今回のリオの体調不良は長かったのでかなり心配しました。
やっぱり元気が一番!
朝起きて私が部屋のドアを開けた途端に
走って挨拶に来るリオが復活した時は本当に嬉しかったよ~(゚ーÅ) ホロリ
* テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット *
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
スポンサーサイト予防接種はコワイですのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
CopyRight 2006 My Dears Blog All rights reserved.
 Materials by <Mako's><blue-green>  / Designed by <Il mio diario>  / Customized by <My Dears Blog>
Powered by FC2BLOG / 
