ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- 
秋の伊豆旅行 【3日目後編】 
2009.11.14.Sat 
伊豆を出て修善寺自然公園に着いたら案内の人に
“まだ全然紅葉してないので駐車料金は無料です”
と言われショックを受けながら園内に入りました


すると入口付近はまだ全然でしたが
中には紅葉し始めてる木もあってちょっとC=(^◇^ ; ホッ!

091114 (73)

091114 (74)

091114 (75)

本当にまだ紅葉し始めですが、それでも十分キレイです(*´∇`*)うはぁ

091114 (91)

091114 (105)

091114 (107)

暗いので4ポメ達の写真はブレブレばっかりでした(ーー;)
↑の写真を撮っている場所は下り道の先にある少し広くなった所なんですが、
今朝の雨で地面が濡れているせいか
その道を下りて来る人の3人に1人が滑って転ぶので
これ以上進むのは危ないと思って駐車場へ引き返すことにしました。

091114 (117)

091114 (124)

確かにまだまだ見頃には早かったですが、
全く紅葉が見られないかと諦めながら入ったので
思った以上に紅葉し始めてる木があって嬉しかったです(o^-^o)

これにて2泊3日の伊豆旅行は終了です。
次はまた来年かな?
来年こそはお天気に恵まれた旅行が出来ますように!m(゚- ゚ )カミサマ!

* テーマ:ワンコとお出かけ - ジャンル:ペット *
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
秋の伊豆旅行 【3日目後編】のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
CopyRight 2006 My Dears Blog All rights reserved.
 Materials by <Mako's><blue-green>  / Designed by <Il mio diario>  / Customized by <My Dears Blog>
Powered by FC2BLOG / 
