ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- 
秋の伊豆旅行 【3日目前編】 
2009.11.14.Sat 
旅行3日目の朝は天気予報通り、
起きたら雨が降っていました。
風もかなり強いです(>_<)

でもお昼頃から回復してくるというので
チェックアウト時間まで宿でのんびり過ごそうと思っていたのに、
準備が出来たら早く動き出したくて我慢出来ない
連れの二人に急かされ宿を出発(^_^;)
近くのシャボテン公園に向かいました。

091114 (3)

着いた時には雨は降ったり止んだりで、風もすごく強かったけど
駐車場から大きな虹が見えました(*'▽'*)わぁ♪

091114 (11)
(↑雨が止んだ後に撮った写真…。)

入園料を調べてなかったんでチケット売り場で値段を聞いた時に
ちょっとビックリしてしまいましたが、
こういう所ってこの位の入園料が普通なんでしょうか?
荒天だから駐車料金はサービスですって言われて喜んでたのが
あっという間にかき消されてしまいました(笑)

091114 (4)-2

入ってすぐの記念撮影スポットで写真を撮ってもらいました。
私はいつも撮影係なので珍しく全員での記念写真です♪

行く前に電話で確認したら“雨でも屋根があるから大丈夫ですよ”
とのことだったので来ることを決めたんですが、来てみてビックリ!
入口の近くだけ屋根がありますが、
その先はみんな屋外です!∑(-x-;)ナ、ナニッ?!

雨も中々止んでくれないので
あっという間に4ポメ達は雨と泥でベチャベチャです(>_<)

なのでほとんど見ないまま車へ戻り
ワンコの体を拭いていたら雨が止んで来ました(`(エ)´)ノ_彡☆ブーブー!!
でも母も妹もグッタリ疲てもう歩きたくないと言うので
勿体無いから私だけ園内に戻ってウロウロして来ました。

091114 (22-32)

091114 (24-34)

091114 (36-44)

雨降りじゃなかったら楽しめたんだと思いますが、
雨の日はこちらはあまりおススメ出来ません( ̄ω ̄;)

あ!帰りがけに食べた生キャラメルのソフトは美味しかったですよ。

091114 (58)

シャボテン公園を出た後は近くにある
IL COVO”でランチをしました。

091114 (52)

こちらは3年前の伊豆旅行の時に来たことがあるので2度目です。

091114 (57)

今回、私だけ単品で他の二人はランチをオーダーだったので
二人のだけ先に出てきてたのを撮り忘れたので食事の写真は↑だけです(^^ゞ
でも前に来た時よりも美味しかったような気がします(笑)

食事が済んだら来たのと同じルートで帰ります。
帰りがけに修善寺のもみじ林に寄ったので
そちらは次のエントリーにて。



“秋の伊豆旅行 【3日目後編】”へつづく・・・。
* テーマ:ワンコとお出かけ - ジャンル:ペット *
COMMENT TO THIS ENTRY
 管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- from  -

   非公開コメント  
スポンサーサイト秋の伊豆旅行 【3日目前編】のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
CopyRight 2006 My Dears Blog All rights reserved.
 Materials by <Mako's><blue-green>  / Designed by <Il mio diario>  / Customized by <My Dears Blog>
Powered by FC2BLOG / 
