ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- 
秋の伊豆旅行 【2日目後編】 
2009.11.13.Fri 
私の好みもありますが、店内ワンコ可なお店はイタリアンが多いので
今回は違った系のお店に行こうと思って見つけたのが
創作グルメ伊豆料理 生田”です。


手打ち蕎麦とキャベツロールとブイヤベースが売りという
不思議なお店なのですが、
行く前に確認したらワンコも店内OKとのお返事を頂いたので
お邪魔することにしました。
(店内ワンコ可なのは平日だったからも知れません)

091113 (51-54)


店内は普通にお蕎麦屋さんです。
私達の注文したのはお蕎麦・天ぷら・キャベツロールがセットの
“生田そばセット”です。

これが美味しい!
それに天ぷらの海老の大きさにビックリです。
ここまで衣で大きさを誤魔化さない海老天なんて!と逆に驚くくらいです(⌒▽⌒;)ゞ

食事を終えた後はワンコも少しお散歩させようと思い
近場の海辺へ行ってみました。

091113 (59)

“赤沢海水浴場”だったかな?
とても小さな浜辺です。
波打ち際近くまで下りると
低気圧のせいか波が高く波の音も迫力があります。

091113 (89-91)

なのでビビリ2匹が後ろを気にして振り返ってます(笑)
こうしてしばらく浜辺をお散歩して宿に戻りました。

宿に戻った後はお風呂にのんびり入って
その後はお楽しみの夜ゴハンです(*'ー'*)ふふっ♪

091113 (105-120)

ちょっとゴージャスな伊勢海老のディナーコースですヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ
お刺身の伊勢海老は新鮮すぎて
頭部分がまだ動いていて食べてる途中に
いきなり倒れたりしたのでそれがコワかったですが(^_^;)
とても美味しいお食事でした。



“秋の伊豆旅行 【3日目前編】”へつづく・・・。

* テーマ:ワンコとお出かけ - ジャンル:ペット *
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
スポンサーサイト秋の伊豆旅行 【2日目後編】のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
CopyRight 2006 My Dears Blog All rights reserved.
 Materials by <Mako's><blue-green>  / Designed by <Il mio diario>  / Customized by <My Dears Blog>
Powered by FC2BLOG / 
