ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- 
秋の伊豆旅行 【2日目前編】 
2009.11.13.Fri 
091113 (16)

この旅行中はスッキリしないお天気に当たってしまったようで
今日は午後から雨の予報です。
朝も少し霧雨が降ってましたがこれからどんどん下り坂なので
まずは4ポメ達を宿のドッグランで放牧(笑)

091113 (23)

ついでに玄関前でも記念撮影。

091113 (30)

その後はお部屋で朝ゴハンです。
前に食べた時も美味しかったですが、やっぱり美味しい朝食でした♪

しっかり朝ゴハンを食べた後はお出かけです(*^m^*) ムフッ
旅行前の計画では今日は修善寺の紅葉を見に行きたいと思っていたのですが、
紅葉色づき情報によると天城高原が見頃だというので
まずは天城高原へ行くことにしました。

伊豆高原から海沿いの道を河津まで行き
そこから下田街道を通って道の駅 天城越えへ向かったんですが、
どうも前方の空が暗いです(ーー;)

なので嫌なモノを感じつつもずんずん進んで行き、
新天城トンネルを通過すると、そこは・・・、

雨が降っていました(TT▽TT)

これじゃぁ、ワンコは外を歩かせられないし
紅葉との写真なんて全然撮れないよ~!。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

しばし車の中で途方にくれましたが、
仕方ないのでワンコは車でお留守番してもらって
傘を差して写真を撮りに外に出ることにしました。


091113 (34)

紅葉はかなりキレイでした。

091113 (36)

多少見頃には早かったかも知れませんが
人も少なく良いカンジです。

091113 (43)

これで 雨さえ降っていなければ
最高だったのになぁ(´Д`) =3 ハゥー

こんなカンジで雨の中を紅葉の写真を撮りながらウロウロしたり、
道の駅のお土産を見て廻ったりしたら
もうなんかドッと疲れてしまって
まだ早いような気がするけどお昼のお店に移動することにしました。



“秋の伊豆旅行 【2日目後編】”へつづく・・・。

* テーマ:ワンコとお出かけ - ジャンル:ペット *
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
スポンサーサイト秋の伊豆旅行 【2日目前編】のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
CopyRight 2006 My Dears Blog All rights reserved.
 Materials by <Mako's><blue-green>  / Designed by <Il mio diario>  / Customized by <My Dears Blog>
Powered by FC2BLOG / 
