ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- 
連泊 
2005.11.29.Tue 
昨日、入院したレオは、また今日も病院にお泊りになりました(T_T)
明日の朝になって病院に電話をしてみないと分かりませんが
1・2日の予定だったので明日は帰って来てくれるんじゃないかと期待してます。

さて、今日聞いたレオの様子ですが
“普段はびっこ引いてるのに、ゴハンの時は床に足を着けてる”んだそうです(^_^;)
…ゴハンの時はびっこしてる場合じゃないんだ!?レオらしい~!
と、大笑いしてしまいました。

レオは妹のことを遊び友達と思っているのか
母の次に妹のことが好きらしいのですが
その遊び友達の妹に捕獲されたレオです。

レオ&○×△

私も捕獲したいから早く帰って来~い!
* テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット *
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
スポンサーサイト連泊のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
CopyRight 2006 My Dears Blog All rights reserved.
 Materials by <Mako's><blue-green>  / Designed by <Il mio diario>  / Customized by <My Dears Blog>
Powered by FC2BLOG / 
