ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- 
揚げ物の山(ーー;) 
2005.06.05.Sun 
母が夕飯の支度をしてる途中で急に具合が悪くなって、ベッドに転がり込んでしまった。ビックリしたけど、私と妹で作りかけのフライを揚げることに…。

チキンとイカと冷凍してあったグラタンで作るグラコロの3種類なんだけど、グラコロが山のように出来てしまった(^^ゞ途中から“こんなに誰が食べるんだぁ?”って思ってたけど、解凍してしまった物は仕方ない(^_^;)とりあえず全部揚げたら本当にフライの山!(爆)父と私と妹の3人で頑張って食べたけど、食べ終わってもそこにはまだ山が!(>_<)明日のゴハンもフライかぁ…(ーー;)

18時頃にベッドに入ってからずーっと母が部屋から出て来ないので、心配になって寝る前(2時頃)に母の部屋へ行ってそうっと覗いてたら“何?”って言われちゃった(^_^;)

何?って全然起きて来ないから心配だったんじゃん!何か具合が悪いとか、どこか痛いとか言われると“何かの病気!?”ってつい思っちゃうんだよね。もうトシだから…。
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
揚げ物の山(ーー;)のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
CopyRight 2006 My Dears Blog All rights reserved.
 Materials by <Mako's><blue-green>  / Designed by <Il mio diario>  / Customized by <My Dears Blog>
Powered by FC2BLOG / 
