ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- 
群馬・軽井沢へおでかけ 【軽井沢編】 
2009.10.31.Sat 
伊勢崎を後にして軽井沢へ向かいましたが、
道はとっても順調で1時間ぐらいで到着しました(o^-^o)

紅葉は先週が見頃と紅葉情報に出ていたので
ちょっと遅かったかもしれないと思っていたのに
道の両側にある紅葉は真っ赤に色づいていてとてもキレイです(*´∇`*)うはぁ

車を停めて写真を撮ろうか迷いながらも
まずは今日の目的地第二弾の雲場池に行こうと
道路沿いの紅葉を後回しにしたんですが、
その後、結局撮れず終いだったので、先に撮っておくべきでしたo(T^T)o


といことで、道路沿いの紅葉は撮れませんでしたが、
雲場池の紅葉は撮れました(*^m^*) ムフッ

091031 (77)

ちょっと落葉して葉の無い枝も見えますが
それでも十分にキレイです(*'▽'*)わぁ♪

091031 (81)

091031 (90)

4ポメ達は落ち葉対策でお洋服を着てますが、
思ったより池の周りの遊歩道が狭いし、人もたくさん居て危ないので
カートに乗ったまま池の周りを1週しました。

091031 (107)

良いお天気なので、葉っぱがキラキラ輝いていて
本当にキレイです(*´∇`*)うはぁ

091031 (127)

水辺の桜も素敵ですが、水辺の紅葉も本当に素敵です♪

091031 (140)

そして水に落ちた紅葉も素敵です('▽'*)ニパッ♪

091031 (134)

紅葉の下の池の周囲にはドウダンツツジが真っ赤に紅葉しているんですが、
そのドウダンツツジと水草で影になった場所で
たくさんのカモさん達が昼間なのに寝ていました(*≧m≦*)ププッ

091031 (139)

最後にもう1枚、紅葉の写真を(*^m^*) ムフッ

091031 (161)

雲場池を1周した後は近くのD*cafeでランチです。

091031 (147-158)

ワンコのクッキー&ビスケットは隣のスリードッグベーカリーで買って来ました。

091031 (150)

人間の食事が終わって美味しい物をもらえるのを待つ4ポメ達。
アンとレオがブレてるけど、リオの笑顔が気に入ったので載せちゃいます(^^ゞ

食事を済ませた後は浅野屋のパンと
スイーツランベルセのプリンを買って家路に着きました。
今日は予想以上にキレイな紅葉を見ることが出来て
大満足なお出かけでした('▽'*)ニパッ♪

* テーマ:ワンコとお出かけ - ジャンル:ペット *
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
群馬・軽井沢へおでかけ 【軽井沢編】のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
CopyRight 2006 My Dears Blog All rights reserved.
 Materials by <Mako's><blue-green>  / Designed by <Il mio diario>  / Customized by <My Dears Blog>
Powered by FC2BLOG / 
