ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- 
群馬・軽井沢へおでかけ 【群馬編】 
2009.10.31.Sat 
季節ごとに見頃のお花の“○○まつり”というのはたくさんあります。
でも菊は展示会や菊人形などのお祭りが多く、
今までワンコ連れで見に出かけたことはありませんでした。
ですが今年は“あかぼり小菊の里”というのを見つけたので
行って来ました(o^-^o)


“あかぼり小菊の里”は北関東道の伊勢崎ICが最寄なので
我が家から行く場合、東北道でも関越道でも
時間的にはどちらも大して変わりません。

が、料金は東北道の方が安いし、早く乗れるので
そんなに渋滞していなければ東北道から行こうと思っていたのに
朝起きたらどちらも渋滞してました(T_T)

なので東北道に行くか関越道にするか
首都高を走りながら悩みに悩んだすえ関越に決めましたが、
途中までほぼ渋滞していたので
予定よりかなり遅れて高坂SAに到着です(>_<)

関越道を通る時は必ずここのドッグランで4ポメ達を遊ばせるので
今日も早速向かいましたが、
ここですごい子達と一緒に遊ぶことが出来ました。

それは・・・。

2匹の サモちゃん (サモエド)達です!ヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ

091031 (8)

4ポメ達と一緒に写真も撮ってくれました(*^m^*) ムフッ
こうしてここでしばらく遊んだ後、伊勢崎に向かいました。

091031 (54)

“あかぼり小菊の里”です。
一面の小菊の花です!と言いたい所ですが、大根だったかな?
一部緑の葉が茂ってます(^_^;)

091031 (21)

白い菊と。

091031 (33)

黄色い菊と。

091031 (50)

赤い菊と。
種類がたくさんある訳ではないので、しばらく写真を撮ったら終了です。
なので30分程で次の目的地へ向かうことにしました。


“群馬・軽井沢へおでかけ 【軽井沢編】へつづく”

* テーマ:ワンコとお出かけ - ジャンル:ペット *
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
スポンサーサイト群馬・軽井沢へおでかけ 【群馬編】のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
CopyRight 2006 My Dears Blog All rights reserved.
 Materials by <Mako's><blue-green>  / Designed by <Il mio diario>  / Customized by <My Dears Blog>
Powered by FC2BLOG / 
