ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- 
見て来ました 
2009.10.29.Thu 
特にマイケルのファンだったという訳でもない私は
THIS IS ITを見ようなんて全く思ってなかったのですが、
今朝、突然行くことを決め、
地元の映画館の19時からの回で見て来ました。


見て思ったのは“やっぱりマイケルはすごかった!”ということ。

リハなので1曲演る度に色々な打ち合わせの様子が入ったりするんですが、
ほんの数分の曲を1曲聴いてる間に思いっきり惹き込まれてしまうし、
あの歌声とダンスには本当に感動しました。
あれで50才だったなんて信じられない。

ニュースでは奇行や裁判沙汰の様子ばかり取り上げられてたし、
以前と容貌が全然違ってしまっているのを見て
“あまり好きじゃない”と思っていましたが、
リハでの打ち合わせの様子を見てると“謙虚で優しい人”と
本人を知る人が語る人物像に納得出来る気がします。

週末間近の仕事帰りだから見てる途中で眠くなったり、
つまらなくて退屈したりしたらどうしようとちょっと心配してましたが、
とても楽しめたし、見終わった後は
一度だけでも実際のコンサートを見てみたかったと残念になったくらいです。

とにかく見て良かった。
有名どころを数曲しか知らないので、改めて曲を聴きたくなりました。
本当に“KING OF POP”だったんですね。

* テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記 *
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
スポンサーサイト見て来ましたのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
CopyRight 2006 My Dears Blog All rights reserved.
 Materials by <Mako's><blue-green>  / Designed by <Il mio diario>  / Customized by <My Dears Blog>
Powered by FC2BLOG / 
