ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- 
コスモス摘み 2009 
2009.10.17.Sat 
091017 (11)

毎年楽しみにしているコスモス摘みですが、
コスモスまつり直前に台風の大打撃を受けたため
今年は行こうかどうしようかとても迷いましたが、行って来ました(`・ω・)ノ

 
行ってみて思ったのは、確かにコスモスは倒れているけど
でもお花はたくさん咲いている!ということ。
摘み取りにはちょっと向かないけど、でも十分キレイでした(o^-^o)

091017 (5)

茎自体は倒れてしまっていますが
みんな元気に上に向かって咲いてます(*'▽'*)

091017 (4)

成長の早さの違いのせいか、それとも種自体が少なかったのか
今年は白いコスモスが少なかったように思います。

091017 (6)

全体的に見ているとあまり気になりませんが
背の低い4ポメ達との写真だとコスモスの倒れっぷりが
バレバレになっちゃいますね(^_^;)

091017 (15)

でも普段はコスモスの背が高過ぎて撮影するのに苦労するけど
今年は4ポメ達との撮影がしやすいと思えば良いですねv(*'-^*)bぶいっ♪

せっかく来たので今年もたくさんお持ち帰りしようとウロウロしましたが、
キレイに咲いてはいても倒れて曲がったコスモスは
花瓶に生けるのにちょっと困ってしまいます。

なので出来るだけ真っ直ぐなコスモスを探して歩いていると
駐車場からうんと離れた所に
比較的背が低くて、比較的真っ直ぐなコスモス達を見つけましたヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ
なのでそこで摘んでお持ち帰りが出来ました('▽'*)ニパッ♪

コスモス摘みの後は去年見つけたドッグカフェ FUNに移動です。
広い店内にゆとりのテーブル配置でとてもリラックス出来ますが、
今回は店内の様子を撮り忘れてしまいました(^^ゞ

今日のランチ↓

091017 (29-35)

ここはアジリティのあるドッグラン有りのカフェですが、
4ポメ達はアジリティの道具を怖がるので、
こんな風にしか撮れません(>_<)

091017 (40)

せっかく用意されているんだから、
本来の使い方が出来るワンコだったら良かったのになぁ~ ┐(´-`)┌

* テーマ:ワンコとお出かけ - ジャンル:ペット *
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
スポンサーサイトコスモス摘み 2009のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
CopyRight 2006 My Dears Blog All rights reserved.
 Materials by <Mako's><blue-green>  / Designed by <Il mio diario>  / Customized by <My Dears Blog>
Powered by FC2BLOG / 
