ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- 
昭和記念公園のコスモス 
2009.10.12.Mon 
今朝は首都高・中央道があまりにも空いているので
またまた唐突にお出かけすることに決めました(*'ー'*)ふふっ♪

091012 (4)

行き先は国営昭和記念公園です。


昭和記念公園でコスモスまつりをやっているのは知ってましたが、
きっと台風でダメになっただろうなぁ・・・と諦めていたんです。
でもHPで見る限りそれ程ダメージが無いようなので行くことにしました。

091012 (11)

目当てはコスモスですが、まずはドッグランで4ポメ達を遊ばせます。
走るのが大好きなのでとっても嬉しそうです('▽'*)ニパッ♪

091012 (15)

今日は一日を通してポメっち遭遇率が高かったんですが、
出だしのドッグランでも2匹のポメちゃんと一緒になって
小型犬用のドッグランはポメで占領です( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
(・・・嘘。他の犬種の子もいましたよ(^^ゞ)

こんなカンジでしばらく遊んだ後はコスモスの丘を目指します。
ドッグランは一番端っこにあるので正に園内縦断です(^_^;)

園内中央のみんなの原っぱの辺りに案内板が出ていて
コスモス畑は“はらっぱ東花畑”と“はらっぱ西花畑”と
“コスモスの丘”の3ヶ所に分かれていて、
“はらっぱ東花畑”は終了で“コスモスの丘”は見頃、
“はらっぱ西花畑”は表示ナシでした。

なので最初の予定通り一番遠いコスモスの丘に向かったんですが、
みんなの原っぱを通り過ぎて少しすると、木の向こうにピンク色が見えます!

091012 (58)

一面のコスモスですヾ(≧▽≦)ノ

思った以上に台風のダメージが少なくて
とてもキレイなコスモス畑で感激です(゚ーÅ) ホロリ

そして・・・。
コスモスもスゴイが人出もスゴイ!
それでも隙間を見つけて4ポメ達も記念写真♪

091012 (32)

もう1枚!

091012 (35)

今日はすごく良いお天気で日が差すと、とっても暑いです。
なので写真を撮りつつ、日陰で休んでいたら
ここでもポメちゃんに会いました。

091012 (66)

4ポメ達と違って小さいお耳のちいちゃん(だったかな?違ったらゴメンナサイ)は
11才だそうですが、とてもそんな年齢には見えない可愛い子でした(o^-^o)

コスモスを満喫した後は涼しい所で休憩&お昼にしました。
屋台で買った焼きそばとたこ焼きを食べて
しばらくするとみんなそろそろお疲れです。

なので来た道を駐車場に向かって戻ります。
4ポメ達は行きも帰りもカートなので、はっきり言って羨ましいです(^^ゞ

091012 (142)

立川口近くのカナールにある噴水と。
近くで撮ると全体が入らないから遠くから撮ったら
実物よりも小さいカンジの迫力の無い噴水になってしまいました(^_^;)

昨日はお花の写真の全く無いエントリーでしたが、お花が無いとすごく淋しいです。
コスモス写真を撮れて良かった、良かった(*'ー'*)ふふっ♪
最後にソロショット集を(笑)

091012 (69-93)

あ、文中にある以外にも、たくさんのポメちゃんに会ったんですよ~。

* テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット *
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
スポンサーサイト昭和記念公園のコスモスのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
CopyRight 2006 My Dears Blog All rights reserved.
 Materials by <Mako's><blue-green>  / Designed by <Il mio diario>  / Customized by <My Dears Blog>
Powered by FC2BLOG / 
