ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- 
水元公園へ 
2009.10.11.Sun 
3連休の初日の昨日はあまり天気が良くなかったけど
2日目の今日はとても良いお天気だったから
朝起きてからお出かけしようということになって
急遽、富士山へ行くことにしました。


急に決めたのでバタバタ準備をして、
車に乗ってナビをセットして“さぁ、出かけよう!”という時になって
ETCカードが無いことに気が付きました ∑(-x-;)ナ、ナニッ?!

延々探しまくっても見つからないので探すのに時間も取ったし、
現金払いで出かけるんじゃ面倒臭くてイマイチ気が乗らなかったしで、
お出かけは止めようと一旦家に戻りました。

4ポメ達はもうお出かけする気満々で
私達が準備し始めてから興奮してワンワン吠えまくっていたから、
車に乗ったのにどこにも行かずにお家に帰って来たので
“あれ???”って顔をしてました(^_^;)

家に戻っても人間もワンコもお出かけする気になっていたのに
このままお出かけを止めるのはやっぱりつまらないよなぁ~ということで、
高速を使わないで行ける近場へお昼過ぎに出かけすることにしました。

行き先は水元公園です。
ここは家から1時間かからないで行けるし、
ドッグランがあるのでワンコ達は楽しく遊べてお手軽な公園です(o^-^o)

091011 (10)

公園に着いたら早速ドッグランへGOです。
4ポメ達はドッグランでも母の側を離れずに、付き従って歩いてます(^_^;)

091011 (12)

どこまでも付いて行きます(`・ω・)ノ

“ママと一緒で楽しいワーン♪ 嬉しいワーン♪”

と言っているかどうかは不明ですが(笑)、ワンワン吠えてうるさいヤツが居ます。
あんまりうるさいので大好きなママに怒られます。

091011 (30)

ビビリなので怒られると思いっきりビビリます(笑)
が、次の瞬間には、

091011 (33)

また吠えます(>_<)
本当に、本当に、ほんとーに懲りないヤツです┐(´-`)┌

しばらくドッグランで遊んでから園内を散策して
帰ることにしました。

まだ紅葉には早いですが駐車場の木が赤くなってます。

091011 (45)

↑遠目だとキレイだけど、近くで見るとちょっと枯れたような葉が多かったです。
でもキレイに赤くなっている木もありました。

091011 (53)

これってやっぱり紅葉なのかな?

* テーマ:ワンコとお出かけ - ジャンル:ペット *
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
スポンサーサイト水元公園へのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
CopyRight 2006 My Dears Blog All rights reserved.
 Materials by <Mako's><blue-green>  / Designed by <Il mio diario>  / Customized by <My Dears Blog>
Powered by FC2BLOG / 
