ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- 
入院 
2005.11.28.Mon 
051002レオ051002レオ②

昨日からびっこ引いてたレオですが、
今朝になっても様子が変わらないので母が病院に連れて行きました。
そしたら、“膝と股関節の腱が伸びている”との診断で
安静にするために入院しました。
予防接種を打った直後だったので
注射のせいかと思っていたんですが違ったようです。

症状は以前、アンが足を悪くした時と同じらしく
先生に“親子だなぁ、アンと同じだ”と言われたそうです。
…親子だからってこんなの似ないで良いのに(ーー;)

入院は1日か2日くらいの予定だということです。
アンもちゃんと良くなったんで足のことはあまり心配してません。
だけど、一番にぎやかなレオが居ないと寂しいです(T_T)

“ゴハンにする?”って言ってもみんなそそくさとお家に帰っちゃうし
私が器にエサを入れ終わるのをすぐ側で待ち構えている子が居ない。
どんなに怒っても食後に必ずアンとガウガウする声がうるさかったのに
今日はとっても静かに食事が終わりました…。

今まではレオが一番の健康優良児だったのになぁ。
一人で入院大丈夫かな?
ちゃんとゴハン食べてるかな?
ってみんなで話をした時に
“レオがゴハンを食べないなんてありえない。だから絶対食べてるよ”
と、笑ってしまいました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

レオ、明日は帰って来れるかなぁ…。
* テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット *
COMMENT TO THIS ENTRY
 こんにちは。 

せつ姉さんこんにちは。
お久しぶりに来てみたら。。。
レオ君入院なんですか??
いてあたりまえの子がたった1日2日でもいないと寂しいですよね・・・。
私もどの子もみんな存在感が大きくて誰がいなくてもダメ。
レオ君、今日は退院できたかな?
早く家族がそろうといいですね♪
それが一番の幸せですものね♪
ではではまた覗きますね♪
。。。いつもご無沙汰ばかりでごめんなさい☆

- from 瑠音 -

  

【瑠音さん】
瑠音さん、こんばんは。
そうなんです、特に何か思い当たる原因も無いのに
急にびっこ引くようになったんで病院に連れて行ったら
入院になっちゃいました。

…レオ、今日は退院出来なかったんです(T_T)
予定は1・2日ということだったんで明日には
帰って来てくれると良いのですが…。
本当に早く全員揃って欲しいです。

- from せつ姉 -

   非公開コメント  
スポンサーサイト入院のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
CopyRight 2006 My Dears Blog All rights reserved.
 Materials by <Mako's><blue-green>  / Designed by <Il mio diario>  / Customized by <My Dears Blog>
Powered by FC2BLOG / 
