ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- 
日光へおでかけ 【華厳の滝編】 
2009.09.26.Sat 
竜頭の滝から東照宮を目指して中禅寺湖沿いを走っていると
お天気も良く、霧もかかっていないため中禅寺湖がとてもキレイです。
途中で車を停めて湖畔を散策しようか迷っていましたが
迷っているうちに通り過ぎてしまいました(^_^;)

が、その後すぐに華厳の滝の看板が目に留まります。
しかも駐車場の料金が100円。
華厳の滝も小学校の修学旅行以来なので100円ならいいかと
立ち寄ることにしました。

090926 (87)



・・・。

確かに滝から遠い観瀑台から見たという記憶はありましたが、
こんなカンジだったかなぁ???
しかも国道からとっても近くて何か想像以上にあっさりした印象です(^_^;)
でもこの観瀑台は無料だし日光に来たぞという記念になりました。

090926 (84)

一応、もう1枚ワンコなしの華厳の滝を。
有料の観瀑台は下の方から見上げるように見ることが出来るようですが
ワンコ連れ不可だったので仕方ありません(ーー;)

090926 (110)

華厳の滝入り口の隣にある駐車場の紅葉。
これがこの日一番の紅葉写真になりました。

090926 (108)

緑から赤に染まるグラデーションがキレイです(*^▽^*)

この後はふたたび東照宮を目指すことにしました。
その様子は次のエントリーにて。

* テーマ:ワンコとお出かけ - ジャンル:ペット *
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
スポンサーサイト日光へおでかけ 【華厳の滝編】のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
CopyRight 2006 My Dears Blog All rights reserved.
 Materials by <Mako's><blue-green>  / Designed by <Il mio diario>  / Customized by <My Dears Blog>
Powered by FC2BLOG / 
