ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- 
日光へおでかけ 【竜頭の滝編】 
2009.09.26.Sat 
090926 (16)

紅葉の見頃期間中は激混みで近づくのは難しいだろうと思い
日光へ行って来ました。
事前のリサーチで紅葉し始めていることは分かっていましたが、
やはり見頃にはまだまだ程遠いカンジの色づきでした。



でもそれは承知の上でしたので
渋滞もなくとてもスムーズに到着出来たこと、
ワンコを連れていても大丈夫な程度の観光客の数だったことは
とても良かったです(*'-'*)エヘヘ

090926 (9)

前回、紅葉の見頃時期には来れなかった観瀑台で
4ポメ達の写真を撮ることができました(*'ー'*)ふふっ♪

090926 (20)

写真を撮った後は、目の前のお店でちょっと休憩。
・・・カイだけカメラ目線です(笑)

090926 (29)

お茶を飲んだ後は少しだけ遊歩道を登ってみました。

090926 (34)

坂道であれば4ポメ達を歩かせることが出来ますが
階段は抱っこなので階段が多いとかなり大変です(>_<)

090926 (38)

竜頭の滝の上部。
ワンコと一緒だと良く分かりませんが、

090926 (68)

こんなカンジで緩やかな傾斜が美しい滝です(o^-^o)

090926 (77)

竜頭の滝周辺で一番キレイに紅葉していた木と。
この後は、小学校の修学旅行以来の日光東照宮へと向かいました。

続きは次のエントリーにて・・・。


* テーマ:ワンコとお出かけ - ジャンル:ペット *
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
日光へおでかけ 【竜頭の滝編】のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
CopyRight 2006 My Dears Blog All rights reserved.
 Materials by <Mako's><blue-green>  / Designed by <Il mio diario>  / Customized by <My Dears Blog>
Powered by FC2BLOG / 
