ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- 
悲しいお別れ 
2009.09.02.Wed 
070826 0020-2
右がポム、左がリオ

今日、アンとカイの幼なじみで
レオとリオのお父さんのポムが亡くなったと聞きました。


前から心臓が良くないと言う話は聞いていたのですが
最近は特に具合が悪いそうで
昨日、会った時は抱っこでお散歩してたそうです。

そんな話を昨日聞いて心配だねと言う話をしたばっかりだったのに、
今日のお散歩中に偶然自転車で通りかかった飼い主さんに
亡くなったと聞いたそうで本当に驚き、ショックです。

アン・カイとポムは同じ年の同じ月生まれで
同じショップで売られてたワンコでした。
誕生日もアン・カイが2/3、ポムが2/15で近いし
しかもレオとリオのお父さん。
4ポメ達にとってとても深い縁のあるワンコでした。

まだ8才だったのに・・・。
アン・カイと同い年なのに・・・。

色々思うことはありますが、ポムのご冥福をお祈りします。

* テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット *
COMMENT TO THIS ENTRY
 NoTitle 

ポム君の事とても残念ですね。のご冥福をお祈りします。
リオちゃんとポムちゃんは顔立ちがそっくりです。
ポム君の分もレオ君リオちゃんが長生きしてください。

- from ゆうみん -

 【ゆうみんさん】 

本当に残念ですが、話で聞いただけなので実はあまり実感がありません。
また道路でばったり会ったりするような気がしてます。
ポムはサマーカットにしてるのが多かったので
見間違えることはありませんでしたが、すごくそっくりでした。
4ポメ達にはまだまだずっと一緒に居て欲しいです。

- from せつ姉 -

   非公開コメント  
スポンサーサイト悲しいお別れのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
CopyRight 2006 My Dears Blog All rights reserved.
 Materials by <Mako's><blue-green>  / Designed by <Il mio diario>  / Customized by <My Dears Blog>
Powered by FC2BLOG / 
