ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- 
レオちゃんとレオ 
2009.08.01.Sat 
090801 (2)

家の近所のお散歩でよく会うチワワのレオちゃんとレオ♪
090801 (1)

写真ではブラック&タンのように見えますが
黒く見える所が実際には薄いココア色が混じったような
微妙な色合いのキレイなカラーのチワワンです。

最初の頃は人もワンコも苦手らしく
あまり近くに来てくれませんでしたが、
今日はレオレオコンビでご挨拶をさせてくれました(o^-^o)
私にもナデナデさせてくれたし~♪
* テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット *
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
レオちゃんとレオのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
CopyRight 2006 My Dears Blog All rights reserved.
 Materials by <Mako's><blue-green>  / Designed by <Il mio diario>  / Customized by <My Dears Blog>
Powered by FC2BLOG / 
