ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- 
たんばらラベンダーパーク 2009 
2009.07.11.Sat 
090711 (167)

去年に引き続き今年もラベンダーを見に玉原に行って来ました。
去年は良いお天気で日向は暑くて大変だったけど
今年は曇りだからちょっと寒いかも~とか思っていたのに
それなりに暑かったです(^_^;)
090711 (154)

ラベンダーパーク内に入ってリフト方向を見ると
去年には無かったお花畑(・・・確か)が広がっててビックリしました。
鮮やかでとってもキレイです(o^-^o)

リフトは抱っこでワンコもOKなので
2匹抱っこでリフトに乗って上に行くとラベンダー畑が広がってます。

090711 (11)

・・・HPで開花状況が見頃になったばかりだったので当然と言えば当然ですが
まだちょっと早めだったみたいでした(^_^;)

090711 (78)

でも密集して植えられている所は紫がとてもキレイです('▽'*)ニパッ♪

090711 (7)

ちょっと間隔を空けて植栽されている所は土が見えちゃうので
“一面の紫”とはならなさそうに見えますが・・・。

090711 (10)

遠くから見るとちゃんと“一面の紫”になっています(笑)

090711 (24)

土筆のよう(*≧m≦*)ププッ

090711 (114)

今日のソロは我が家で一人だけ季節によって毛の量を調整する(?)アン。
かなり薄毛になってきました(笑)
体重は変わらないのに一回りぐらい小さくなった気がします。

* テーマ:ワンコとお出かけ - ジャンル:ペット *
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
たんばらラベンダーパーク 2009のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
CopyRight 2006 My Dears Blog All rights reserved.
 Materials by <Mako's><blue-green>  / Designed by <Il mio diario>  / Customized by <My Dears Blog>
Powered by FC2BLOG / 
