ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- 
紅葉&黄葉 
2005.11.27.Sun 
前回のエントリーと同じ日のおでかけです。

紅葉はとてもキレイでした(o^-^o)
低い位置に葉が付いてるので“これは撮らねば!”
と思ってみんなを並ばせていると、
偶然、レオの胸にもみじの葉が付きました。
なので、これは良い!と全員の胸に付けて撮ることにしました(o^-^o)

紅葉と4ポメ①
紅葉⑥

キレイなもみじはたくさんあります。
だけど、葉が高い所にあるのが多くてワンコと一緒に写すのは
中々大変です。
それにキレイに紅葉している木には大抵、
撮影してる方がいらっしゃいます(^_^;)

紅葉と4ポメ②

この木も実は撮影してる方が居て
しばらく待ってから隙を見てようやく撮りました(⌒▽⌒;)ゞ

今月に行った伊豆旅行の時に、もみじは何枚か撮っているので
今回は銀杏とか黄色い葉が撮りたいなぁと思っていたら
後半にはキレイな銀杏が見れました♪

黄葉①

↓は駐車場になっている所の周りの銀杏なんですが
本当にキレイで溜息が出るくらいです(≧▽≦)

黄葉②

黄葉③

けれど、駐車場なだけに、停まってる車が写ってしまうのが
とても悲しい…(TT▽TT)
仕方ないことですけどね。。。
* テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット *
COMMENT TO THIS ENTRY
 綺麗! 

(*・д・)ノ*:゚★こんにちヮ☆・゚:*:゚
綺麗なもみじですね!
私の家の近くにはもみじがなくて・・あったと思ったら綺麗じゃないもみじ。
今まで紅葉には興味がなかったけど、写真を撮りだしてからやけに紅葉が気になります。
桜の葉の紅葉はたくさんあるんですが。
4ポメちゃん、綺麗なもみじをつけてナイスショット!
銀杏並木も素敵~♪

- from かおりん -

  

【かおりんさん】
こんばんは♪
うちの近所にも、もみじはあんまり無いですね。
銀杏は街路樹で結構キレイに黄葉してるんですけど
電線が汚く張り巡らされているから
とても写真を撮る気になれません(^_^;)

私も今まで紅葉とかお花とか全然興味が無かったけど
今はすごく気になります。
可愛い物とかキレイな物を見ると写真撮りたくなりますよね?(o^-^o)

- from せつ姉 -

   非公開コメント  
スポンサーサイト紅葉&黄葉のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
CopyRight 2006 My Dears Blog All rights reserved.
 Materials by <Mako's><blue-green>  / Designed by <Il mio diario>  / Customized by <My Dears Blog>
Powered by FC2BLOG / 
