ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- 
水元公園の菖蒲まつり 2009 
2009.06.07.Sun 
090607 (9)

今日は水元公園に花菖蒲を見に行って来ました(o^-^o)
天気予報通りに朝起きた時からものすごく良いお天気なので
みんなとっても眩しそうです(^_^;)
090607 (17)

今日のお出かけは菖蒲にしようか薔薇にしようか
前の夜にちょっと悩んで菖蒲にしたんですが、
開花状況を調べてた時にどこかのニュースで見かけた
“今年は開花が早い”という言葉通り
まつりが始まったばかりの今日、すでに見頃になってました。

090607 (22)

最初は菖蒲の池の周りから写真を撮ろうとしてましたが、
混雑する前に花を間近で見れる板の通路で写真を撮ろうと
撮影しているとワンコ連れの方に声を掛けられました。

それは何と!

菜々ちゃんの妹の愛ちゃん&お父さん&お母さんでしたΣ(・ω・ノ)ノ! びっくりっ!

090607 (30)

愛ちゃん、初めまして。
高い所から失礼しますヾ(;´▽`A``アセアセ
でもここはちょっと暑いので・・・。

090607 (46)

日陰でご挨拶、・・・をしたかったのですが、
ワンワンうるさい&4匹で取り囲むので4ポメ達は大抵嫌われます。
ゴメンネ、愛ちゃん(>_<)
少しお話をして愛ちゃんとはバイバイしました。

090607 (56)

もうこの時点で暑いし、少し疲れたので、
↑な風に菖蒲が良く見える日陰にレジャーシートを敷いて
朝ゴハンのサンドイッチを食べることにしました♪

日陰は涼しいし、眺めも最高なので
食べ終わってからもボーっと眺めを楽しんでましたが、
再び菖蒲を鑑賞するため散策することにしました。

090607 (65)

4ポメ達はもうシニア&予備軍なので後半はほとんどカート移動です。
“あ~、ホントに眩しい~!(@_@)”

090607 (109)

丁度良さそうな石をみつけたので乗ってもらいました。
“石の上にも3年”というよりは“へばりつきっ!”ってカンジですね(笑)

090607 (125)

次は日が燦燦と降り注いで誰も使用してないベンチの上に。
実はベンチの上が怖いのでヘタッてます(*≧m≦*)ププッ

最後に菖蒲の花を。

090607 (76)

090607 (133)
* テーマ:ワンコとお出かけ - ジャンル:ペット *
COMMENT TO THIS ENTRY
 NoTitle 

こんばんは。
昨日は、偶然お会いできてうれしかったです。
相変わらず、4ポメちゃん毛ぶきも良く
可愛かったぁ~。
菖蒲も見頃で綺麗でしたよね。
また、どこかお花巡りをした時などに、お会い
出来るといいですね。

- from 愛&菜々ママ -

 【愛&菜々ママさん】 

お会い出来るなんて思いもしなかったので
すごくビックリしましたが
愛ちゃんにも会えて嬉しかったです(*^▽^*)
菖蒲もとっても綺麗で丁度良いタイミングでしたよね。
またどこかでお会いできるのを楽しみにしていますね(o^∇^o)ノ

- from せつ姉 -

   非公開コメント  
水元公園の菖蒲まつり 2009のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
CopyRight 2006 My Dears Blog All rights reserved.
 Materials by <Mako's><blue-green>  / Designed by <Il mio diario>  / Customized by <My Dears Blog>
Powered by FC2BLOG / 
