ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- 
Kさんの送別会 
2009.05.30.Sat 
昨日は私が入社してからずっとお世話になっていたおじいさん、
Kさんの送別会でした。
私が今の会社に入って8年とちょっと。
前の会社は女の人がたくさん居る会社でしたが
今の会社は1つの部署に女の人が一人という体制だったので
私の居る所は2つの部署があったから女の人は私ともう1人居ました。
でもその人は派遣であまり仲良くしようという意思の無い人だったので
会社でおしゃべりをする人がほとんど皆無でとてもつまらない毎日でした。

そんな時にKさんは“お茶しにおいで”と何回も声を掛けてくれました。
最初のうちはあまり行かなかったんですが
少しづつお茶をするようになって
そのうちおしゃべりをしたり冗談を言ったりするようになって
今の会社でも楽しく過ごせるようになりました。

そんなKさんは現在70才、約14年勤務していたそうです。
いつも送別会や歓迎会は普通の居酒屋ですることが多いのですが
今回は屋形船でやりました。

・・・が。
昨日は天気があまり良くなくてしかも結構風がある。
船が揺れて船酔いになったらどうしよう!?と思っていたら、案の定。
半分ぐらい過ぎた所で気分が悪くなって来てしまいました(゚Д゚||)ヒィィィ!

まだあと1時間半も乗っていなければならないのに
完全に船酔いになったら大変だ!
と、外に出て風に当たっていたら大分良くなって来ましたが
ものすごく寒い!(>_<)
デニムのジャケットを着ていてもガタガタ震えるくらいの寒さですが
船酔いになるよりはと思って頑張って外に居たら
ディズニーの花火が上がりましたヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ

090529 (6)

ケータイなので綺麗には撮れませんでしたが
右手の水色に光ってるのがスペースマウンテンです。
この後もほとんど外に居たお陰で完全な船酔いになることはありませんでしたが
その代わりかなり風邪気味(>_<)
ノドが痛くて困ります(ーー;)

月曜からは末の締め。
そして月曜からKさんは居ません。
それを思うとすごく淋しいですが、仕方がありません。
Kさん、長い間お疲れ様でした&お世話になりました。
* テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記 *
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
スポンサーサイトKさんの送別会のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
CopyRight 2006 My Dears Blog All rights reserved.
 Materials by <Mako's><blue-green>  / Designed by <Il mio diario>  / Customized by <My Dears Blog>
Powered by FC2BLOG / 
