ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- 
5/20のバラ 
2009.05.20.Wed 


クレア・オースチンが開花しました(o^∇^o)
まずは5/15の蕾の時。
最初はクリーム色が強いと聞いていたので何の疑問もありませんでしたが、
知らなかったら白い花が咲くとは思えない蕾です(^_^;)
090519_072944.jpg

5/19の開花。
まだクリーム色が残ってますがだいぶ薄くなって来ました。

090520_074303.jpg

ほぼ全開状態。
無事、白くなってくれましたC=(^◇^ ; ホッ!
が、花持ちはあまり良くないようです。
同時期に咲いたハニーキャラメルと比べてみます。

090515_074342.jpg

5/15の蕾の時。
クレアより多少成長が遅いかもしれませんが
だいぶ色づいてきてます。

090519_072959.jpg

5/19の開花。

090520_074325.jpg

5/20の状態。
前日とあまり変わりません。
ハニーキャラメルの方が花の持ちが良いようです。
それにこのオレンジがかった色合いがとても可愛いし(*'ー'*)ふふっ♪

090518_074038.jpg

母のお気に入りのノスタルジーも開花しました(o^-^o)
ベイサルが良く出てグングン伸びるので
今年の“怪獣”の称号はきっとこの子に与えられることでしょう(笑)

090520_074413.jpg

シュネープリンセス。
コロンコロンの小さい花が房咲きでたくさん咲くのが可愛いです♪

“咲き乱れる”という状態にはなりませんが
ポツポツとでも途切れずに咲いてくれてるので
庭に出るのが毎日楽しいです('▽'*)ニパッ♪
* テーマ:バラが好き! - ジャンル:趣味・実用 *
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
5/20のバラのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
CopyRight 2006 My Dears Blog All rights reserved.
 Materials by <Mako's><blue-green>  / Designed by <Il mio diario>  / Customized by <My Dears Blog>
Powered by FC2BLOG / 
