ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- 
成田山新勝寺へ 
2005.11.23.Wed 
紅葉を見に成田に行ったのですが、まずは成田山でお参りです。
千葉に住んでいるのに私は初めての成田山です。
どんな所なのかなぁ?と思ったら入り口の辺りは工事中でした(^_^;)

仁王門前

仁王門前階段

↑仁王門前の階段

犬連れ不可かどうか分からなかったけど
それらしい看板もなく、咎められることもなかったので
連れて入りましたが写真を撮る時意外はずっと抱っこしてました。

三重塔

↑大本堂左手の三重塔

関係者も通りすがっていたけど何も言われなかったので
ちょっとホッとしましたが、やっぱりずっと抱っこ。
境内でチッコやウンをしたら大変ですから(^_^;)
でも2匹抱っこはかなりツライです。
2匹で7~8kgもありますから…でぶでぶなんで (ーー;)

大本堂前①

大本堂前②

↑仁王門の上から

上ってくる時はワンコを下ろすのが面倒だし
まずはお参りを先にしようということで通り過ぎましたが
仁王門の辺りは中々良い撮影スポットだと思います。
記念撮影をしている方もいらっしゃいます。

帰りに写真を撮れば良いかと思っていたけど
諸事情により帰りはそこを通らなかったので
やっぱり最初に撮っておけば良かったなぁとちょっと凹みました(T_T)
狛犬&犬SHOTを撮りたかったなぁ。。。
* テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット *
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
スポンサーサイト成田山新勝寺へのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
CopyRight 2006 My Dears Blog All rights reserved.
 Materials by <Mako's><blue-green>  / Designed by <Il mio diario>  / Customized by <My Dears Blog>
Powered by FC2BLOG / 
