ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- 
5/10のバラ 
2009.05.10.Sun 
090510 (32)

我が家で初めてイングリッシュローズが開花しました('▽'*)ニパッ♪
クイーン・オブ・スウェーデンです。
開いたお花が思っていたより小さかったので
花色とすっごくマッチしてとっても可愛いです(*´∇`*)うはぁ
買って良かった~♪
090510 (7)

開花すると思ったのに開いてくれないルージュ・ピエール・ドゥ・ロンサール。
クシャクシャと花びらがたくさん詰まっているのに、開いてくれません(>_<)
次のお花はちゃんと開いてくれると良いんだけど・・・。

090510 (18)

最後はピエール・ドゥ・ロンサール。
みんな下向いて咲くので、来年はもうちょっと高い所へ誘引できるよう
長いシュートが出てくれますように(^人^)オ・ネ・ガ・イ
* テーマ:バラが好き! - ジャンル:趣味・実用 *
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
5/10のバラのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
CopyRight 2006 My Dears Blog All rights reserved.
 Materials by <Mako's><blue-green>  / Designed by <Il mio diario>  / Customized by <My Dears Blog>
Powered by FC2BLOG / 
