ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- 
軽井沢にて 
2009.05.09.Sat 
090509 (117)

藤岡から軽井沢までは1時間位で着いたので、
予約の13時半まではまだ1時間半くらいあります。
なので白糸の滝へ行ってみることにしました。
今日は家から藤岡に行くまでも、藤岡から軽井沢へ来るまでも
渋滞が全然無くてとってもスムーズだったのですが、
軽井沢も車が少なくてこんなに良いお天気のお出かけ日和なのに
本当にラッキーです(*'ー'*)ふふっ♪
もちろん白糸の滝も人はまばらなカンジです。

090509 (86)
↑駐車場から滝までの遊歩道で

090509 (109)

滝の正面から。
こんなカンジでのんびり滝を眺めて時計を見るとそろそろいい時間。
なので予約を入れたお店に向かいました。

090509 (125)

こちらが予約を入れた“en boca”です。
店内も一部ワンコOKですが、今日はテラス席しか空いてませんでした。
お天気が良かったので木洩れ日があたるだけで少し暑いくらいです(^_^;)

今日のオーダー↓

090509 (132-140)

野菜の美味しいお店だと聞いていたので野菜の釜焼きをオーダーしましたが、
本当に美味しかった!
10種類位の野菜の盛り合わせだったんですが、
一番私が好きだったのはカブかな~?
でもみんな美味しかったです('▽'*)ニパッ♪

生ハムのにぎり寿司は白米じゃなくて五穀米みたいなお米で
それも美味しかったけど何と言ってもタレが美味しい!
結構辛くて柚子胡椒みたいな印象ですが、
お店の人はバルサミコだと仰ってました。

ピザはもう生地が美味しい(*´∇`*)うはぁ
モチモチしてて最高でした。
野菜のピザもあったけど無難な物を今回はチョイスしてしまいましたが
次回は野菜のピザにチャレンジしたいです。
デザートピザも気になるし~!o(><)o

090509 (121)
↑食事中の私達ににこやかにアピールする4ポメ達(笑)

満腹になってお店を出た後は、以前にチェックしていた
スイーツのお店でお土産を買って帰ることにしました。

090509 (143)-2

スイーツランベルセ”のプリンです♪
本当は7コ買ったんですが、写真を撮る前に食べてしまったので
4コしか写真がありません(^^ゞ
これもどれも美味しくて、次回軽井沢に行ったら
絶対立ち寄りたいお店になりました(*'ー'*)ふふっ♪

今日のお出かけは藤が目当てだったはずなのに
軽井沢がメインになってしまったみたいです(⌒▽⌒;)ゞ
* テーマ:ワンコとお出かけ - ジャンル:ペット *
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
軽井沢にてのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
CopyRight 2006 My Dears Blog All rights reserved.
 Materials by <Mako's><blue-green>  / Designed by <Il mio diario>  / Customized by <My Dears Blog>
Powered by FC2BLOG / 
