ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- 
藤岡のふじまつり 2009 
2009.05.09.Sat 
090509 (11)

今年も藤を見に群馬の藤岡に行って来ました('▽'*)ニパッ♪
本当はGWに来たかったのですが
高速の渋滞のあまりのすごさに諦め、GW明けの今日行くことにしました。
一番心配だったのが藤の開花状況ですが
一昨日までは“見頃”となっていたのですが・・・、
残念ながらもう終わりかけになってました(TT▽TT)

090509 (13)

もちろん、まだ綺麗な藤もあって全くダメという訳ではありませんでしたが、
去年の美しい藤棚を見ていただけにガッカリ感は拭えませんでした(´・ω・`)ションボリ

090509 (17)

白藤は遅咲きのようで綺麗な物が多かったです。

090509 (44)

090509 (51)

藤棚の向こうにある広場(?)でレジャーシートを広げてしばらく休憩しましたが、
風が気持ちよくて人も少なく、とてもゆっくり出来ました。
来年は出来れば藤が見頃な時に来れると良いのですが、
高速料金の値下げがまだ続いてるだろうから
来年もGW中に来るのは無理だろうなぁ・・・(^_^;)

ということで11時前にはここを出ることになったんですが、
ここから軽井沢まではそんなに遠くないので
去年の秋の旅行(急遽中止で行けなかった・・・(ーー;))で
行きたいと思っていたお店に予約を入れ、軽井沢に向かいました。

その様子は次のエントリーにて・・・。
* テーマ:ワンコとお出かけ - ジャンル:ペット *
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
藤岡のふじまつり 2009のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
CopyRight 2006 My Dears Blog All rights reserved.
 Materials by <Mako's><blue-green>  / Designed by <Il mio diario>  / Customized by <My Dears Blog>
Powered by FC2BLOG / 
