ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- 
水元公園でかけっこ 
2009.05.04.Mon 
090504 (62)

去年に引き続き今年も藤を見に行きたかったのですが
今年は高速料金値下げの影響が激しく
遠出を諦めて水元公園に遊びに行ってきました。
今日は道路交通情報で高速の渋滞情報を見て諦めてから家を出たので
出だしが遅くて10時半頃出発で、11時位の到着です。
ただこちらもGWの影響で普段停めてる駐車場が満車で停められず、
園内の北西寄りの臨時駐車場に停めました。

バーベキュー広場を通り過ぎてドッグランに行ったんですが、
ものすごい人出で人やテントが密集してました(^_^;)
さてさて、ドッグランに着いた4ポメ達はかけっこ大会です(笑)

090504 (1-9)

↑こんなんとか・・・、

090504 (40-42)

↑こんなカンジです( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

4ポメのかけっこに飛び入りしてくれたちょこちゃんは
ちょっと見ではポメとは思えない珍しい毛色のポメちゃんです。
4ポメ達と並んで記念撮影♪

090504 (18)

レオ「・・・あれって誰だっけ!?」

とジロッと見てます(⌒▽⌒;)

090504 (43)

今日はドッグランも人とワンコがたくさんです。
(まだ2回目なので普段を知ってる訳ではありませんが・・・)

↑の右側に居るスタンダードプードルのジュレちゃん(・・・確か。違ってたらゴメンナサイ)
が、木陰で休んでたら遊びに来てくれました(*'▽'*)わぁ♪

090504 (38)

でっかくて、とっても手触りの良いもっこもこの毛で
さわさわ触りまくってしまいました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
後ろで草食中の我が家のデカ No.1のリオがとっても小さいです(*≧m≦*)ププッ

4ポメ達はたくさん走ったし、たくさんのワンコに会えたしで
満足してくれたみたいです。
GW明けに遠出が出来ると良いね(^_-)
* テーマ:ワンコとお出かけ - ジャンル:ペット *
COMMENT TO THIS ENTRY
 NoTitle 

オハヨウゴザイマス♪
一昨日は、一緒に遊んでくれて、ありがとうございました♪
ちょこも楽しかったみたいですよ^^

レオくんたち可愛いですねv-351
ちなみにちょこはひらがなですよー

- from ふう -

 NoTitle 

すみません。さっき言い忘れました・・・

リンクに入れさせて頂きますm(_ _)m

- from ふう -

 【ふうさん】 

こんばんは
遊びに来てくれてありがとうございます('▽'*)ニパッ♪
ちょこちゃんも楽しんでくれて良かったです。
あ、ちょこちゃんのお名前直しました!
失礼しました~o(><;)(;><)o
リンクもありがとうございました(o^∇^o)

- from せつ姉 -

   非公開コメント  
スポンサーサイト水元公園でかけっこのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
CopyRight 2006 My Dears Blog All rights reserved.
 Materials by <Mako's><blue-green>  / Designed by <Il mio diario>  / Customized by <My Dears Blog>
Powered by FC2BLOG / 
