ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- 
ほぼ満開です 
2009.04.29.Wed 
090429 (1)

クレマチスのドクターラッペルがほぼ満開になりました。
まだいくつか蕾が残ってますが、とっても鮮やかに咲いています(o^∇^o)
そしてバラは・・・。

090429 (24)

ツル・ピースが4輪咲いてます。
去年は咲いた総数が3輪だったので
我が家では“快挙”と言えるかも知れません(笑)

この後に咲きそうなのはツル・ピースの上に誘引してある
モン・ジャルダン・エ・マ・メゾンと、これ↓。

090429 (26)

蕾の色が全然らしくない気がしますがブルームーンです。
もうすぐ咲くだろうと思っていたルージュ・ピエール・ドゥ・ロンサールは
なかなか開いてくれないので、ブルームーンに先を越されそうです(^_^;)
ピエール・ドゥ・ロンサールの蕾もだいぶ大きくなってきてるので
ピエールにまで先を越されないようルージュ・ピエールには
頑張ってもらいたいです(*^_^*)
* テーマ:バラが好き。。。 - ジャンル:趣味・実用 *
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
ほぼ満開ですのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
CopyRight 2006 My Dears Blog All rights reserved.
 Materials by <Mako's><blue-green>  / Designed by <Il mio diario>  / Customized by <My Dears Blog>
Powered by FC2BLOG / 
