ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- 
ディナーバイキング 
2005.11.22.Tue 
今月が誕生日の妹のリクエストで
舞浜にあるホテルのディナーバイキングに行って来ました。

みんなウキウキの 蟹食べ放題! です♪

ホテルに着いたらホテル正面にある
クリスマス・イルミネーションがとってもキレイで
“あ~、カメラ持ってくれば良かった!(>_<)”と後悔したんですが、
バイキングを食べに行くのに、わざわざカメラを用意してく方がオカシイと
自分を慰めてケータイで撮りました(笑)
イルミネーション
バイキングはタラバ蟹・ズワイ蟹・毛蟹が全部食べ放題な上に
その他にもたくさん美味しそうな料理があって、
最初にちょっとづつ色々な物を持って来たんですが
何を食べても美味しい!O(≧▽≦)O
中でも特に美味しかったのはローストビーフとパンプキンスープです。

もちろん蟹も美味しくて、タラバがとっても食べ応えがあって
山のように持って来ました(^^ゞ
それを“身取り”担当の妹が次から次ぎへとドンドン剥いて
お皿には蟹の身がこんもりとした山になってました(o^-^o)

それをみんなでバクバク食べたんですが
最初のうちはとっても美味しかったぁ!
だけど最後の方はものすごくお腹が一杯になったのに、
それでも無くならない蟹を無理に食べていたので
だんだんカニかまを食べてるような気がして来たくらい
山のように蟹を食べて来ました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

そしてそんなにお腹が一杯であったにも関わらず
しっかりお茶とケーキを頂いてきたんですが
このケーキも美味しかった~♪

ランチバイキングよりは多少高いとは言え、
料理はどれも美味しい物ばかりでみんな大満足!
何か不満があるとしたら、もうちょっとお腹に余裕があったら
もっとたくさんローストビーフとパンプキンスープを
食べれたのに!ってことくらいです(笑)

…帰りに他のホテルの前を通ったら
そこのイルミネーションもとってもキレイで
今度はイルミネーションを撮りに来たいけど、
それってちょっと怪しいヤツかなぁ?(^^ゞ
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
スポンサーサイトディナーバイキングのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
CopyRight 2006 My Dears Blog All rights reserved.
 Materials by <Mako's><blue-green>  / Designed by <Il mio diario>  / Customized by <My Dears Blog>
Powered by FC2BLOG / 
