ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- 
チューリップの後 
2009.04.11.Sat 
090411 (124)

佐倉城址公園の駐車場(・・・歴史民俗博物館の駐車場と言うべき?)
からすぐは立派な桜の木がありましたが、
ほとんどが見ごろを過ぎててかろうじてまだ花が綺麗だった枝垂桜と♪
・・・日陰なので色が変です(^_^;)
その後、園内をウロウロしていると妙に赤い花の咲いてる木がありました。

090411 (136)

品種名の書いてあるプレートを下げた木が多い中、
この木にはプレートが無く、何の木なのか不明だったのが残念です。

090411 (157)

↑の赤い花の木の側の坂道を下ってみると、

090411 (166)

“姥が池”という池がありました。
それほど大きな池ではありませんが、中を覗いてみるとちょっとビックリします。
何故なら、

090411 (164)

亀がたくさん居るのですΣ(・ω・ノ)ノ!
池の淵に結構びっしり居る他に、連なって泳いでいる亀もたくさん居ます。
あまりにも大量に居るのでちょっと気持ち悪かったです(ーー;)

090411 (172)

そんなこんなで時間つぶしをしてから同じ佐倉市にある
“森のレストラン クオーコ”へランチに行きました♪
テラス席のみワンコOKのお店です。

090411 (171)

広々したテラスは貸切状態♪
気候もちょうど良いし、風が吹くと桜吹雪が綺麗で
とても快適なテラスでした(o^-^o)

090411(169-187).jpg

今日はお肉とお魚が両方食べれるBコースにピザを追加注文!
でもピザは食べきれずにお持ち帰りになりました(⌒▽⌒;)ゞ

ちょっとビックリしたんですが
このBコースはデザートの“おかわり”が出来るそうです。
しかも違う物。
なのでお腹一杯でしたが、当然トライしました(*≧m≦*)ププッ

今まで佐倉には何回も来てますが
ワンコOKのお店を探すということが全く頭にありませんでした。
でも探せば色々ありそうなので、また佐倉に行く時はしっかり調べて
美味しいランチを食べようと思います(*'ー'*)ふふっ♪
* テーマ:ワンコとお出かけ - ジャンル:ペット *
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
チューリップの後のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
CopyRight 2006 My Dears Blog All rights reserved.
 Materials by <Mako's><blue-green>  / Designed by <Il mio diario>  / Customized by <My Dears Blog>
Powered by FC2BLOG / 
