ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- 
佐倉ふるさと広場のチューリップ 
2009.04.11.Sat 
090411 (2)

先週は桜を見に行ったので、今週はチューリップを見に佐倉に行って来ました。
ここは途中の道が混むことが少なくて30分位で
行けるのが嬉しいお出かけスポットです(o^-^o)

興奮してる4ポメ達を落ち着かせるために
着いてすぐはワンコのお散歩タイムなのですが、
まだ早い時間なので人が少ないし、青い空がとっても綺麗です('▽'*)ニパッ♪
090411 (12)

しばらくお散歩して満足した4ポメ達に早速モデルをしてもらいました。
まずはオレンジエンペラーと♪

090411 (16)

パープルフラッグと♪

090411 (67)

イダと♪

090411 (86)

模様植えされたチューリップと。
ここは区画ごとに同じ品種をまとめて植えてるのがほとんどですが、
少しだけデザインされてる所がありました。

090411 (87)

オリオールズ。
これは結構背の高いチューリップです。

こんなカンジでチューリップ畑を歩いてると時間が経つと共に人が多くなってきます。
しかも日陰が無いのでとにかく暑い(>_<)
ワンコもへばるけど人間もへばります(⌒▽⌒;)ゞ
なのでこの後は日陰を求めて佐倉城址公園へ向かいました。
* テーマ:ワンコとお出かけ - ジャンル:ペット *
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
佐倉ふるさと広場のチューリップのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
CopyRight 2006 My Dears Blog All rights reserved.
 Materials by <Mako's><blue-green>  / Designed by <Il mio diario>  / Customized by <My Dears Blog>
Powered by FC2BLOG / 
