ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- 
こっちが1号? 
2009.03.29.Sun 
090329 (3)

昨日、ルージュ・ピエールを今年のつぼみ1号とUPしましたが、
今日になってモン・ジャルダン・エ・マ・メゾンにも
つぼみがあったのに気が付きました。
大きさからするとモンジャルダンが1号なのかも・・・(⌒▽⌒;)ゞ
どちらにしても開花が楽しみです(*^m^*) ムフッ
・・・さて。

今日はようやく大仕事が終了しました。
それは・・・、 庭の改造 です。

まぁ、改造といっても素人の手作業なので大した物ではありませんが、
今まで頑張って芝を張っていたスペースをぐっと減らして
ブロックを敷くことにしたんです。
その最後の芝張り作業がようやく今日、終わったんです(゚ーÅ) ホロリ

090329 (1)

ホントにここまで長かった~!
計画変更が何回もあったから余計な手間が掛かったってのもあるけど、
一体、何回ホームセンターに走ったことか(^_^;)

でもそれも今日で終わり♪
今年張った芝が結局ダメになったとしても
来年は芝のスペースが少ないから全然楽が出来るに違いないっ!

・・・もちろん、ダメにならないで居てくれるのが一番だけどさ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
* テーマ:バラが好き。。。 - ジャンル:趣味・実用 *
COMMENT TO THIS ENTRY
 お庭すごいね~☆ 

ほんと大改造だね(笑)
すごい頑張ったかいあって、とても良い雰囲気だね。
こういうのって、どうやったらセンスよくできるんだろう?
手間をかけて試行錯誤しないとできないよね。
ともあれ、お疲れ様☆

- from ちぃ -

 【ちいさん】 

ありがとう☆
茶色のブロックが正方形のと、
半分の大きさの長方形のが混じってて
それがちょっと気に入らないけどそれは諦めてます(^_^;)
出来はどうあれ手間だけはすっごく掛かったから
そのお陰でこれからは“雑草の庭”から
開放されるだろうと思うと嬉しいです。

- from せつ姉 -

   非公開コメント  
こっちが1号?のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
CopyRight 2006 My Dears Blog All rights reserved.
 Materials by <Mako's><blue-green>  / Designed by <Il mio diario>  / Customized by <My Dears Blog>
Powered by FC2BLOG / 
